-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「むささび」おくれ
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 22:35:40
ん・・・!!

テーブルの上に、クセモノ


DSCF2648.jpg


よ~し!この僕ちんにまかせときな


足の短い僕でも、この位なら届くもんね~
DSCF2650.jpg


やった~

もう絶対放さへんもんね~


げっ!やな予感

DSCF2652.jpg



ぐすん やっぱり盗られちった


遊び方が違うんだって・・・・



DSCF2661.jpg


でもさ・・・フリスビー禁止じゃなかったっけ???

かあたん、そのむささび君噛み噛みさせて欲しいじょ
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
うまうまの秋
2009 / 09 / 23 ( Wed ) 11:01:25
かあたんが栗をむき出した
DSCF2556.jpg
格闘する事2時間うーむ
その間、僕達は暇やから、当然の事ながら・・・・爆睡ねこ
DSCF2552.jpg
DSCF2551.jpg


そして・・・・・やっとこ、栗むき終了栗ご苦労様
DSCF2558.jpg
明日、栗ご飯を炊いてくれるんやってウインク


でもな、僕達はそんな事じゃ起きひんねん


僕達が飛び起きたのは・・・・・・・




DSCF2561_20090924001245.jpg
幸姉が食べてた、ブドウの匂いにこ

めっちゃ、うまうまな匂いやんうわぁ・・・
DSCF2560.jpg
幸姉~、僕もそれ食いたいじょ



美味しい匂いには敏感やな~

はい♪あ~ん
DSCF2563.jpg
パクりん

うまいじょぉぉぉ
キャッ


アタチもうまうまくださいでしぃぃ
DSCF2564.jpg


パックンちょでし
DSCF2565.jpg


本当うまうましゃんでしねv
秋は昔から、「天高くぅ~こぎ、肥ゆる秋」言うでしからね~ムフフ
豚しゃんになっても、これだけはやめられんれしね~




ほんま、2粒位じゃ足りないじょテヘ
DSCF2585.jpg
明日の栗ご飯は要らないから、もっとブドウを食べさせて欲しいよなぁぁ



い・いやいや・・・笑
栗ご飯は君達用じゃ、ありませんから・・・・・
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
入りたい~・・・でも入れない~
2009 / 09 / 08 ( Tue ) 21:18:46
とおたんのあんよが良くなってきて、二階にあがれる様になってん
なので、簡易に買って一階の和室に置いていたベットは使わなくなっちゃってん

一階の和室は僕達が入っちゃだめ禁止な区域やってんけど、とおたんが寝んねしてる時は僕達がついていくのも大目にみてくれてたはるちゃん

でも、今はまた入れなくなっちゃった涙





DSCF2395.jpg
とおたんのベットなくなっちゃった困り顔

うぅ・・・・ん
DSCF2393.jpg
入りたいじょぉぉ



でも・・・・・
DSCF2382.jpg
入れないぃぃぃ・・・
jumee☆Feel Depressed4








獅子兄たん、何をそんな所ですったもんだしてるでしか?
入りたかったら、入ったら良いやないれしかにこ
DSCF2400.jpg
あれれ、とおたんのベットがないれしね
DSCF2401.jpg


あ~!!僕辛抱してたのに、華蓮のおバカ入って行っちゃった絵文字名を入力してください
DSCF2408.jpg
だぁ~かぁ~らぁ~

入ったら、はるちゃんに怒られるて言うてるやんかぁぁ
うーん
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
とおたんにお付き合い
2009 / 08 / 11 ( Tue ) 22:36:11
HKモモママさんが「華蓮の寝顔が可愛い」なんて言うからさ・・・・

真実の姿を教えちゃうじょ98666





見よ!この不気味な寝顔を!!!!


DSCF2176.jpg



うう・・・・ん不気味だjumee☆faceA61


てな事はさて置き・・・・・・・


最近、とおたんのリハビリに僕たちもお付き合いして一緒に行ってるねんjumee☆DaNcE2

とおたんの行ってる病院の裏に「粟ヶ池」てお池があってさ、その外周が公園になっててclover

ちょうど良いお散歩コースでベンチなんかも沢山置いてあるねん
TS3C0114.jpg


蝉の声がすごいんやけど、それもそのはず・・・・・







ふと木を見れば








TS3C0122.jpg


これぞ、鈴生り(ぶ・不気味絵文字名を入力してください

この蝉さん、高い所に要るのでなく

TS3C0123.jpg


こんな近くに・・・・・・(嫌いな方ごめんなさい顔文字1(背景黒用)

種類の違う蝉さんも

TS3C0147.jpg


かあたんはどれが「ミンミン蝉」でどれが「あぶら蝉」だか知らないんだって絵文字名を入力してください

写メを撮っていても、全く動じない蝉さん達

でも、僕が「ワン!!」って鳴いたら、一斉に飛び立ってビックリしちゃったよ





この池には鳥さんも沢山いて、

TS3C0120.jpg


こんな草の陰にも・・・・

TS3C0154.jpg


よ~く見れば・・・・・


TS3C0153.jpg



鴨さんがキラキラ






水辺にも




TS3C0152.jpg


やっぱり・・・・・・・


TS3C0157.jpg



鴨さんが・・・・・・キラキラ



鷺や小さな水鳥さん達は怖がって近くには来てくれないんやけど、鴨さん達は割りと平気みたいで、ある程度の距離を保てば、近くを歩いても逃げないでお散歩してはるねん

1羽だけ、白い鴨さんがいるんやけど、その子だけは怖がりさんみたいで、すぐに逃げちゃうねん困り顔

僕の事が怖いのかな?????

でも、怖がってる方が良いのかもね・・・・
だって誰かさんがよだれを出して見つめているかも知れないものね
困ったな




TS3C0106.jpg

獅子 TB:0 CM:4 admin page top↑
バレンタイン?
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 22:03:57
世間じゃバレンタインだと賑わっているのに・・・・・
ぼきゅには関係の無い話しなんだ・・・・・jumee☆Feel Depressed4

って思ってたら

DSCF1744.jpg

やった~アップロードファイル さっすが幸姉ハート8豚マン買ってきてくれたんや~


期待の眼差し

い・いや御二人さん・・・・そんなに見つめられても、豚マンはあげれませんから苦笑い

そ~やね・・・頭に乗せるくらいなら・・・jumee☆faceA61
そりゃ、ないれし(O.O;)(o。o;)

(こういう犠牲者はやっぱ華蓮しゃんなのよね・・・・・・)

なんてひどいマジですか
って思ってたら・・・・・
僕達には、ちゃ~んとお芋のお土産があったのさブゥー
DSCF1700.jpg
割ってみると、中身はホックホクアップロードファイル種子島の安納芋
ほくほく
幸姉、このお芋が気に入って、株オーナーさんになったんやって
収穫の12月が楽しみなんだわ~v


で、やっぱり期待の眼差しになっちゃうわけよぷぷ
DSCF1704.jpg

華蓮しゃんも懲りずに、可愛い顔で待ってるし
可愛い時
でも、僕がそばに行くとめっちゃブサイクになってるで~98666
ブサイクな時

今度こそはもらわねば!と僕も必死のアピールで
「欲しい人」
「欲しい人」  「は~い♪」
は~い笑う

今度はちゃんともらえた僕と
DSCF1724.jpg

華蓮しゃん
DSCF1727.jpg

やっぱ・・・食べる時は必死のブサイク顔になる華蓮しゃんなのでした
苦笑い
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
