-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
見~っちゃったれし♪
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 22:58:50
昨日の夜・・・・ピンポ~ン
チャイムが鳴ってお外に出ると、近所のおばたんが来てたでし

かあたんがお話してる間にお空を見上げると

と~ってもキレイなお月さんが出てたれし


DSCF2985.jpg


なかなか上手くお写真撮れんかったれしけど、まるで宝石の様にキレイだったんれしよ


今日の新聞に「金星大接近」て書いてあったれし
あたち、この瞬間をしっかり見てしまったれし

でもね・・・夜はすぐにおネムになっちゃう華蓮たんなんれし

DSCF2958.jpg

華蓮 TB:0 CM:0 admin page top↑
仲良しさんでし
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 23:31:33
でへニクキュウ
アタチ華蓮ちゃでしアップロードファイル
DSCF2283.jpg
毎日とってもあち~でし太陽

あち~と、お魚さんがち~っと羨ましくなるれしね

なんだか涼しそうに見えるれしょ
DSCF2257.jpg
このベタちゃん達、仲良しさんする時は、男の子がその大きなヒレで優しく女の子を包むんでしムフフ
DSCF2278.jpg


獅子兄たんはアタチの事、優しくなんて包んでくれないでしけど、クーラーの風の下で寝んねする時は、アタチ達だって、とっても仲良く寝んねするんれしよ手をつなぐ
DSCF2299.jpg


アタチ達、一番涼しい場所はよく知ってるれしよにこ

前から見ても
DSCF2295.jpg
とっても仲良しさんの2人れしょ
てへ
華蓮 TB:0 CM:2 admin page top↑
残暑お見舞い申し上げます
2009 / 08 / 09 ( Sun ) 20:14:47
皆しゃんお元気ですか?
アタチ達はと~ても元気にしてるれしよ笑う

セミさんも鳴きだして、あっちくて・・あっちくて・・・たまらんれしね~汗;;

でもアタチ、涼しい物見つけるの得意なんれしぷぷ


この青っちいシートに寝ると、ヒンヤリしてぐっすりこん眠れるんれし
DSCF2163.jpg
おっと・・・アップからはいってしまったでしガーン




カメラさん、もっと引いてくだしゃいでし



DSCF2164.jpg

そうそうウインクそんな感じでしね

でも、正しくはこう寝ると良いれしよグー!

DSCF2186.jpg










しゃてしゃて、あっつい日にはとおたんの傍を陣取ると良い事があるんでしにっこり



DSCF2243.jpg

「ねぇ~ねぇ~・・・・・とおたんアップロードファイルそのアイス・・・少しアタチに下しゃいなハート8




って言うと

DSCF2246.jpg

食べた後ペロリンさしてくれるんれしアップロードファイル

出遅れた兄たんは
DSCF2247.jpg
アタチの後でペロリンさんなんれしイシシ

でも、かあたんには「ダメでしょ怒り」って怒られちゃうんれしよ






「そんなに暑けりゃ頭冷やしなさい!!」

DSCF2248.jpg

って、保冷材頭に乗せられちゃったれしよ
テヘ
華蓮 TB:0 CM:4 admin page top↑
熟女の仲間入りでしヽ(゚▽゚*ヽ)(ノ*゚▽゚)ノ
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 00:33:16
アタチ、5月30日で5しゃい(歳)になったでしよウインク

ワンコで5しゃいと言えば、もう熟女やないれしかv
しょろしょろお嫁入りにも焦らなくっちゃのお歳やないれしか



世の殿方ワンコを誘惑する訳じゃないれしけどアップロードファイル
今日は、アタチの妖艶な入浴シーンを公開しちゃうれしよ




DSCF2082.jpg

獅子兄たんってば、笑っている様に見えるでしけど、実はそんな余裕なんてないんれし
これは獅子兄たんなりの必死なお顔なんれしjumee☆faceA61


お風呂上りはとおたんと熱~いKissが待ってたれしよv
DSCF1941.jpg







な~んて言うのは真っ赤なウソでしむぅ・・・


こんなの茶番でし怒り

とおたんてば、アタチの前でお菓子を食べるんでし
DSCF1932.jpg



だんだん近づくアタチを誘惑するんでし
DSCF1935.jpg




アタチもその気になってきちゃって
DSCF1936.jpg




ついには・・・・・・
DSCF1939.jpg




やってしもうたでしぃぃガーン

DSCF1940.jpg


兄たん、今頃来たってもう遅いでし

アタチ、オヤジの毒牙にかかってしまったでしマジですか

もうお嫁に行けないでしぃぃがーん
華蓮 TB:0 CM:4 admin page top↑
やっぱ、可愛くなくっちゃ(*‘‐^)-☆れし
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 22:28:03
かあたんったら、アタチのはじゅかしいおさしん載せちゃってガーン

本当、失礼しちゃうれしむぅ・・・


やっぱ、アタチは可愛くなくっちゃれしよウインク

アタチってば、いちごちゃんになったれしよ♪
DSCF1873.jpg
とおたんは、パジャマみたいや・↓って言うれしけどテヘ
帽子もかぶれば、まさにいちごちゃんれしょアップロードファイル
DSCF1877.jpg


獅子兄たんは男の子れしから、可愛いお洋服は無いんれしって
DSCF1883.jpg



う~ん・・・あんましパ~っとしないれしねぇぇぇ・・・・・・・







獅子兄たんの後ろに写ってるのは、最近やってきたお友達の鬼っこたんなんれし
DSCF1870.jpg

「赤鬼たん」と「鬼に金棒」なんれしって





かあたん、鬼に金棒で何を守ろうとしてるでしか汗(だらだら)





この赤鬼たんと獅子兄たんとは仲良しさんなんれし笑う
DSCF1957.jpg

獅子兄たんったら、甘えん坊さんでしね~jumee☆faceA61

誰かにひっついてないと寝んねできないんでしか








・・・・・・・ってか、可愛いお顔で寝んねしてるやないれしか・・・・・うーん




アタチのぶしゃ~くな寝顔がふびんに思えてくるれしよ
jumee☆Feel Depressed4
華蓮 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
