-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
計算間違がったでし( ̄ω ̄;)
2006 / 02 / 26 ( Sun ) 23:21:15
今日は朝からもの凄い風さんと雨さんが降ってたでし
お散歩行ったらビッショビショになったでしよ


お昼からとおたんとリビングでまったりしてたら、今日は飛脚さんがやって来たでし
かあたん、何やら冷や汗出てるでしよ。どうしたでしか?
かあたんの目線の先にはリビングのソファーでふんずり返ってるとおたんが・・・・


飛脚さん「代引きでお願いします」って言った後、アタチ達の方を向いて「君達のお洋服が届いたよ~♪良かったね~(*^_^*)」って言ったでしよ
かあたん思わず、「チッ!(余計な事を言いよって)」って舌打ち。
とおたんのお顔見てたでし
とおたんは
「ほ~ぉん・・・また届いたんかぁぁ・・・今日はどんな服やぁ( ̄o ̄)」
とおたんってば・・・いけずぅぅ(o ̄∇ ̄o)


どうやら、かあたん計算間違ってしまった様なんでし。
『金曜の夜に注文したから土日をはさんで月曜日出荷の火曜日着』でとおたんには内緒でしまって置く予定やったらしいんでし。
それが、なんと今日!!!!それもとおたんの目の前で引き取るはめに( ̄ω ̄;)
とおたんにバレバレでしの
でも、話す手間が省けて良いでしかね(アハハのハ・・・・・)


今日はね・・・アタチのフリフリドレスなんでしヾ(@⌒▽⌒@)ノ
らって、らって、コギサイズは、なかなか無いんでしよ (^_^;)
可愛いでちょ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
100_0890.jpg






華蓮 TB:0 admin page top↑
川原の平和を守るでし!
2006 / 02 / 25 ( Sat ) 20:43:31
ピンポ~ン♪黒ニャンコ便のお届けです。北海道の秘密工場からですよ~

ん・ん・・何々・・・北海道の秘密工場からやって・・・特殊任務の指令か?・・・・
もしや、待ちに待った例の“物”が出来上がったのか・・・・
お~い!かあたん、はよ開けて~



ガサゴソガサゴソ・・・・


や・やはり!!!おぉぉ!!!すんばらしい(≧∇≦)
では・・・・早速、装着!!!




ピッキィ~ン!!!変身 シュポン




100_0793.jpg

いやっほう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o かっちょ良いんでないかい


でもな・・・お家の中ってのもな・・・・
かあたん、お外に行こう(〃^0^〃)/


背中はこんな感じ♪
100_0803.jpg

でも並んだら、華蓮が長いのよう解るなぁぁぁ
僕、小さく見えちゃうやん


ここで、お気付きになったでしょうか
そう・・・僕ちんの名前は「獅子」→「LEO」なのであ~る
かあたんってば、キー打ちするのに「REO」と打つのでID関係が「reo」となっているのです。このバカチンがぁ!!!!
・・・と、ここで何やら、とおたんからの指令が!!
100_0806.jpg

フムフム!!!今日は絶好のパトロール日和
川原の平和を守る為、獅子隊員&華蓮隊員、出動!!!!
ラジャ~だじょ!!!


ジャン!!川原に到着
100_0819.jpg

さあ!出動や
悪い奴はいないかな?
100_0807.jpg

・・・と、その前にチ~コ済ますでしよ( キャハ (≧∇≦) )
100_0840.jpg

な、何をしてるんや!そんな のん気な事で平和は守れんで!!
100_0825.jpg

うるさいでし!!
邪魔すると兄たんでも許さないでしよ!!!

100_0822.jpg

こ・こらぁー!!!華蓮やめれ~
バトルスーツが破れてしまうやないかい



くぅぉるらぁぁ!!!(゜;)\(--;)
喧嘩したらアカンがなぁ
獅子もそんな怒らんと・・・
ほれ♪撫で撫でしたろ(*^_^*)こっちゃ来い♪
100_0826.jpg

ハニャニャ(o ̄∇ ̄o)とおたん気持ち良いだじょ~


機嫌も直った所で川原をパトロール
100_0817.jpg

クンクン
よし!大丈夫!
とおたんココはOKだじょ!お~ば~ ^o^v
100_0846.jpg

階段もへっちゃら♪恐くないもんね!!お~ば~ ^o^v



こうして今日も川原の平和は守られたのであった♪
100_0818.jpg



お家に帰った獅子隊員
100_0861.jpg

Zzzzz・・・
めちゃんこ疲れたじょ~
平和を守るのって大変やぁぁ・・・ムニャムニャ



そして華蓮隊員
100_0858.jpg

Zzzzz・・・
とっても楽しかったでしぃ
バトルスーツ着たら強くなるでしかねぇぇ
これでプゥしゃんに勝てるでしかぁぁ・・・ムニャムニャでしぃ
獅子 TB:0 admin page top↑
やったね♪
2006 / 02 / 24 ( Fri ) 22:10:09
トリノ五輪不調が続いていた日本勢
でも今朝はどこも大騒ぎo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やったね♪荒川☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
真央ちゃんが出れなくて「なんで~!!!」と落胆もしてたけど、
今日の荒川選手綺麗やったわぁぁ
今までフィギュアなんてあんまり見なかったけど、浅田真央ちゃん効果か、どの競技より応援に力が入ってたかも(〃^0^〃)/
その割りにリアルでは見なかったんやけどね(o ̄∇ ̄o)アハハハ


村主選手が何故かバカ殿に見えてしまうのは私だけかな・・・・


モンゴメリ(赤毛のアンの作者)が残した言葉に
「どんな人の人生にも憂鬱と落胆の日々があるだろう。そんなとき、人生の何もかもがつまらなく思えるものだ。
晴れ渡った日にも雲はある。けれど、いつでも空に太陽があるということを忘れてはいけない」「冬のあとには、私たちを悲しませない次の人生の春がくる」
ってあるんです。
荒川選手は今その「春の太陽」が輝く中に立つ事ができたんやろなぁぁ


色々落ち込んじゃう事もあるやろけど、私もち~っと頑張らにゃ~(〃^0^〃)/って思えました。


風邪さん昨日最後の悪あがきだった様です。
今日はすこぶる快調♪
皆さんご心配おかけしましたが、レオりん復活!!!です(≧∇≦)
かあたん TB:0 admin page top↑
おからコロッケ
2006 / 02 / 23 ( Thu ) 23:56:06
風邪のばっきゃろ~!!!!!
昨日はだいぶ楽になったと思って油断しちゃってました
今日は朝から頭が痛~い(>_<)
仕事してても起きてるんだか・・・寝てるだか・・・朦朧としながら歩いておりました。
あんまり頭痛いし、お昼から早退して獅子と華蓮を抱っこして(*^_^*)寝ちゃましたとさ


でも半日寝たお陰で夕方にはスッキリお寝覚め
タマにおさぼりも良いもんですわ


今回の風邪引き、なんだかタチが悪いです
熱とかは全然出てない(たぶん・・・計っておりましぇん)んだけど、妙にだるい


主婦の悪い癖で、子供や父ちゃんだとすぐに病院に連れて行って症状にあったお薬処方してもらうのに、自分だとそこら辺に余ったお薬で済ませてしまう
これが、熱が高かったりしたら行くんだけど、我慢出来ないでも無い程度だし、余計にね(^^;)


でも、頼みのつなのPL顆粒やロキソニンが無くなっちゃって「風邪薬無いかぁぁ~」って探してたら、丁度はるちゃんが病院に電話してて症状を言って持ってきてもらってくれたんです
でもね・・・それがエライこっちゃって・・・・・・


持ってきてくれた薬を見ると、なんか見た事の無いクラビット錠てお薬で「これ、何のお薬やろ?見たことないよな・・・」って言ってたんです
そしたら父ちゃんが「ネットで検索したらわかるで」って言うから検索したら・・・・
出てきた言葉が
「細菌感染による性病、淋病に用いる・・・云々」とか
「私は淋病と診断されてクラビット錠を飲んでいますが、症状の改善がみられません・・・・云々」とか言うコメントで・・・・


「なんじゃこりゃぁぁ!!!最悪や!!!絶対間違ってるで~」って言いながらも、もう少し検索してみると、やっと「風邪にも用いる事がある」の記述が出てきました。


でもさぁ・・・・記述の割合が少なくないかえ
なんかやっぱ飲むのん嫌やなぁぁ
って飲んだり飲まなかったり
そりゃ治らんか・・・・(´~`;)


・・・って、風邪薬って本当は恐いんですよね
使い方間違えば「毒」になっちゃいますから
ちゃんと病院行って症状にあったお薬飲まなきゃ!です
それに、やたらとネットで検索するのも考え物かな( ̄ω ̄;)
知らんで良い事もあるのかと・・・・



今日の晩ご飯は父ちゃんと大兄も手伝ってくれて、『おからコロッケ』を作りました。
長くコロッケなんて手作りしてなかったから不安やってんけど、まずまずの出来♪
やっぱアツアツは美味しいですね大きなコロッケ4つも食べちゃいました(*^_^*)
100_0787.jpg

かあたん TB:0 admin page top↑
予告
2006 / 02 / 19 ( Sun ) 23:41:35
すっかりご無沙汰しておりますが・・・
かあたんお風邪でごじゃります
なのでネット徘徊をするのみでパソコン閉じてしまいましゅる


昨日、今日と、ゆっくりしたのでもう少しで復活なりましゅかな???
その間僕達がどんなけ悪さしよ~と書けはしないのだ♪(o ̄∇ ̄o)




とりあえず・・・予告まで・・・


ともたん家のすずちゃんの足の怪我が、そろそろ完治って事なので、楽しみにしていた「復活オフ会」いたしましゅる(〃^0^〃)/


3月19日(日)大東市 深北緑地公園ドッグランにて


くれぐれも雨乞いしない様、頼んまっせ


オフ会参加のお約束等はいつもと一緒って事で・・・
各自、良識ある参加をお願いいたしましゅる
獅子 TB:0 admin page top↑
バレンタイン☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 21:37:01
あさって14日は世間ではバレンタインデー・・・の様ですね~
我が家の男どもには縁の無いセレモニーの様で・・・・
毎年寂しい~空気が漂っているのです


そんな寂しい男どもに・・・
チョコなと買ってきちゃりましょうか(*^_^*)


なんちって
ただ今日もボ~ッと過ごすのはもったいないなぁ~と思い立って、大阪に気晴らしに行ってきました。
まず、お目当てのフォルマのバレンタインチョコケーキ
これが店頭販売のみでネット注文できなかったのです。
近鉄B1の人混みをかき分け、見つけました♪
100_0755.jpg

中身は、まだ開けて無いので とおたん一人のお楽しみ☆って事で(o ̄∇ ̄o)
手の平サイズの小さなチョコガナッシュケーキです。


で、フォルマを探す途中で見つけた超かわゆいケーキ♪
大きさはフォルマのケーキの4倍以上はあるかしら??
100_0753.jpg

チョコのお洋服の中身はイチゴとチョコのガナッシュケーキなんですって


大兄喜んでくれるでしょうか?(おばばのチョコでも・・・)
きっと、こんな時だけは「おかあたん、ありがとう~ん♪」なんて猫撫声だすんやろなぁぁ・・・・ヤツは(^^;;;)



今日の心残り・・・・


その1
歩く道すがら見つけた喫茶で何やら美味しそうなスイーツ発見♪
チーズスフレ
ん~~ん♪食~べ~た~い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でもお店はめっちゃ混んでるし、そこに一人で座って食べる勇気がない・・・


その2
阿倍野に行ったついでに、MIOのペットパラダイスをのぞいてきたのです。
めっちゃ可愛いお洋服があってんけど・・・・
Sサイズ止まり・・・・
おいおい!!!なんでいっつも可愛い服はSサイズ止まりやねん
解っていながら店員に聞いてみたわさ!!
でもあっさり「そのサイズは作っておりません」と言われてしまったわ


何かえ!コーギーは可愛いフリフリは着るな!っちゅう事かいな


ええもん・・・・もうすぐバトルスーツが出来上がるもんね~だ(o ̄∇ ̄o)
sweet &うまうま TB:0 admin page top↑
毎度あり~♪でし
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 21:06:13
大兄たん、何食べてるでしか?
100_0727.jpg

今日は納豆ごはんでしねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
・・・で、何か落してくれるでしか(o ̄_ ̄o)

アタチ・・・スタンバイするでし
100_0733.jpg

あっ!!見っけでし♪♪
そ・それが欲しいでしのぉぉ・・・
100_0728.jpg

ん~っしょ!!!ん~っしょ!!!
よち♪ペロが届いたでし(〃^0^〃)
100_0729.jpg

ん~(*^-^)(ε^*)禁断の味(拾い食い)はたまりましぇんのぉぉ





喜びの V(〃^0^〃)V でしよぉぉ
100_0748.jpg
華蓮 TB:0 admin page top↑
楠公産湯の井戸
2006 / 02 / 11 ( Sat ) 23:03:01
今日はかあたん10時間かけて挑戦するぞ~!!って言ってたのに・・・・
かかった時間は1時間・・・お~い!!!少ないぞ~!!!




夕方、とおたんが楠公さんの生誕地に行こうって言うから僕達も連れて行ってもらってん
そしたら道の駅の横に「楠公 産湯の井戸」ってあるんやけど、1回も行った事無いし、行ってみようか?って看板の方へ入ってみてん。
そしたら田んぼの奥の方に道が続いて、なんか恐いおっちゃんが仁王立ちしててん。
華蓮なんて恐がってワンワカ鳴いてんけど、そのおっちゃん華蓮がいくら鳴いてもビクともしない!さすがや~!!!
SN320057.jpg

ここを曲がって進むと、下へ続く階段があってん
その先に楠公さんが浸かったと言う産湯の井戸があったよ
SN320059.jpg

SN320058.jpg

大兄が「これってホンマか?」って聞くけど、そんな事言っちゃ~おしまいよぉ~・・・
で、「ホンマに温いんかい!!」ってお水触ろうとしてたけど・・・・井戸の跡地ですから、お湯が湧いてる訳じゃないですよぉ・・・(´~`;)


帰りは、また長~い階段を上がって帰ったよ
SN320061.jpg


生誕地には、お顔の無い看板があったのでこれは撮らなくっちゃ♪
SN320054.jpg

どうよ?僕、かっこいいでしょ(〃^0^〃)/
SN320055.jpg



獅子 TB:0 admin page top↑
なんでしか?これ???
2006 / 02 / 08 ( Wed ) 20:02:54
今日はめちゃんこ寒いれしぃ~
寒い+眠い+仕事=頭痛&吐き気がするかあたん。今日はダメ子ちゃんですのぉ


去年に撮ってもらったお写真、やっとこフレーム買ってきまちた♪
フレームって言っても100均でしぃぃ・・・
でも入れるとやっぱ良いでしのぉぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(↓クリックして拡大でし!↓)
100_0710.jpg



かあたんったら、毎日「頭の体操」頑張ってるんでしよ
昨日は30歳になったでし
ゲームだけで若返りでし(o ̄∇ ̄o)
でもね、2.3日に一度、お絵かきの課題が出るんでし。
これがクセモノなんでし
初めは「コアラ」「カンガルー」「オーストラリア」を書きなしゃい!なんて・・・
突然の事で不気味な妖怪書いてたでしよ
4人揃うと並べて見れるんでし
でも、次の課題が出たので妖怪コアラしゃん達は見れないんでしぃ・・・
その代わり、次のお題をお披露目するでし


まじゅは・・・「キリン」でし(*^_^*) 誰が一番似てるでしか?
100_0714.jpg

思い出して書くのは、なかなかむじゅかしいでし(>_<)
おちゅぎは・・・「サイ」でし かあたんカバ??な感じ(爆)
100_0715.jpg

さいごは・・・「アフリカ大陸」でし
100_0717.jpg

大兄・・・・それはアフリカ人でしか????
かなりのオチャラケでし(_ _+)
ちゃんと横に「アフリカ人」て書いてあるでし・・・そない書かな解らんでし・・・
かあたんは一応マダカスカル島書いたつもりが・・・反対側やったでしか( ̄ω ̄;)

華蓮 TB:0 admin page top↑
募集♪
2006 / 02 / 06 ( Mon ) 23:29:55
土曜日11日(祭日)、とおたん、またヤブの探検に行くらしいねん


♪ヤブヤブ探検隊♪
  ♪ヤブヤブ探検隊♪
    ♪グリーンは遥か、ヤブ荒らし♪
       ♪ヤブヤブ探検隊♪
          ♪ヤブヤブ探検隊♪


♪ヤブヤブ探検隊♪
  ♪ヤブヤブ探検隊♪
    ♪フォームに悩んで、四十肩♪
       ♪ヤブヤブ探検隊♪
          ♪ヤブヤブ探検隊♪


なんぼヤブに入っても良いけど、今度は携帯落さんどってや
あっ!もしかしたら、この前の携帯見つかるかも(o ̄∇ ̄o)


で、僕達はまたほったらかし・・・とっても暇・暇・暇・・・・
なので誰か遊んでちょ~で~(〃^0^〃)/
遠い所はよう行かんけど、深北緑地付近・・・海ふれ・・・大泉緑地
位やったら、かあたん号でかっ飛びますよ~ん


でもお天気悪かったらお外はパスね。風邪引いちゃ嫌だもんね
予定は未定って事ですが・・・・



やっぱ、エライもんよね~・・・・・
「暇だ!暇だ!」と口に出すと課題を目の前に置いてくらはる・・・
土曜日、1日かけてある事に挑戦する事になりますた・・・
獅子 TB:0 admin page top↑
32歳(o ̄∇ ̄o)
2006 / 02 / 05 ( Sun ) 22:20:29
なんか最近、物忘れや言葉の単語が出てこなかったり・・・
歳を感じちゃう事が多いのよね~
で、前から興味があったのが任○堂の「頭の体操」
私の脳年齢はいくつなん????って事
でも、1月はすっかり金欠病におかされちゃって、そんなどころじゃ無かったのよ・・・
でも、お給料入ったし♪
幸姉買ってきてね~(〃^0^〃)/
って頼んだのに・・・・「売れ切れて無かったよ・・・」の一言でおしまい・・・お~ま~え~は~!!!!
良いもん。自分で買いに行くわい!!って行ったら有るやんかぁ!!!


さあ!さっそく脳年齢チェック!!!
初めは要領も解らず、お試しチェックでは80歳・・・・・(>_<)ガック~ン
でも、要領も解って、キチンと測定したら・・・・・・
なんと!!!32歳ですのぉぉぉ
お~ほっほっほo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
で、その他みんなの脳年齢は???


とおたん・・・・80歳→35歳まで回復
幸姉・・・・・・53歳
大兄・・・・・・43歳


なのさ(o ̄∇ ̄o)


わ~い♪あたちが一番若いじゃん
かあたん TB:0 admin page top↑
プゥしゃん武勇伝!!レッツゴー♪
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 21:13:47
武勇伝!武勇伝!武勇!デンデンデデンデン♪
プゥしゃん今日も言っとくれ♪
聞きたいかい?プゥの武勇伝
武勇伝!武勇伝!武勇!デンデンデデンデン♪
レッツゴー♪♪


今日はパインちゃんプラムしゃんと一緒にアースコートにお出かけ♪
本当はな、かあたん「神戸に行きたい~」って言ったのにとおたんに却下されてん。で「ドッグカフェやったら連れてったる」って言うから「ほんならDOG&LIFEに行きたい~」もあえなく却下されてん
ほんならって事でアースコートに行く事になったのら(〃^0^〃)/
アースコートならパ・プゥしゃんも一緒に行けるじゃん♪ってお誘いしてん。
でもママさんは、お・る・す・ば・ん(o ̄∇ ̄o)やで~


着いて、とおたんがゴムボールをシュッシュッ!!!って膨らましてくれててんけど、僕待ちきれんでワンワン鳴いてしもてん
ほんならプゥしゃんにスイッチが入っちゃって、初っ端ガウリング(O.O;)(o。o;)
少しリードで繋いでヒートダウン・・・・ごめんねプゥしゃん(>_<)
100_0635.jpg

そろそろ良いかな?ってフリーに
ジャ~ジャ~ジャ~ジャ~ン!!!
100_0666.jpg

ボールで遊んでオヤツも食べて・・・・楽しいなぁ~♪
でもパインちゃん何か殺気を感じたのか・・・・・
100_0667.jpg

とおたんに遊んでもらってた華蓮が羨ましかったのか?
ガルルルルゥ(゜;)\(--;)
100_0640.jpg

とおたんビックリ!!!
プゥしゃんをすくい上げ
100_0641.jpg

しばらくしてまた皆で遊んでたら今度は僕に・・・
僕が遊んでたボールが欲しかったのかな?
100_0644.jpg

で、とおたんまたもや、プゥしゃんすくい上げ~
100_0645.jpg

100_0646.jpg

獅子!それにしてもお前は弱すぎる!!!
お前は男やのに、もうちっと応戦できんのか!!!
だって・・・だって・・・プゥしゃん本気で強いんやもん(T=T)僕には無理でごじゃいます
な・情け無いやっちゃな~
よっしゃ!とおたんが話つけちゃる
なぁ!プゥちゃんよ。みなと仲良く遊ぼうぜ♪
100_0647.jpg

そうや!そうや!!
みなで仲良く遊んだ方が楽しいぞぉ~!!!

こ・こら!後ろに隠れて言うな(゜;)\(--;)
プゥちゃん寂しん坊なんか???
よっしゃ♪おっちゃんが抱っこしたろ♪
なんなら(*^-^)(ε^*)もしたるぞ♪
や~でしよ!!!おっさんのチュウなんてアタチのプライドが許さないでし・・・でも、ちょっとマンザラでもないかもでしぃ~
抱っこは気持ち良いでしのぉ♪

100_0675.jpg

な~んて思ったかどうだかは知らないけど、抱っこされてプゥしゃん嬉しそうだったよ


アースコートで遊んだ後は河原でお散歩♪
河原では4匹仲良く歩いたよ
kawara2.jpg

1つの匂いでみんなでクンクン探検隊したり、オチッコの掛け合いもしちゃった。
やっぱり、みんな匂いが気になるのかな?自分の匂いを最後に残したいみたいやねん
川から上に上がるのも競争で上がってん(〃^0^〃)/(クリックしてね)
kawara.jpg

これって、僕が一番やとは思わへんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それに女の子3匹揃ってプリチィーな お・ち・り ♪
きゃは♪めっちゃ可愛いやろ
100_0694.jpg

プゥしゃんな、ちょこっと乱暴なとこあるけど、本当はめっちゃ甘えたさんなだけで、自分を一番かまって欲しいだけなんかも・・・って思ったりするよ
僕はパインちゃんもプゥしゃんも大好きやで
でも。お嫁さんにするんやったらパインちゃんかな(≧∇≦)
だって・・・だって・・・








プゥしゃんは僕のお尻齧るんやもん(泣)
100_0649.jpg




♪♪意味はないけれど
             ムシャクシャしたから~
                   獅子のお尻に噛み付いた♪♪
カッキ~ン!!
獅子 TB:1 admin page top↑
箸が転んでも・・・・・??
2006 / 02 / 02 ( Thu ) 23:49:31
この前お散歩してたら、大兄のお友達と会ってん
5ヶ月の柴のノエル君連れててんけど、お母さんと妹ちんと弟ちんの4人+1匹で散歩してはってん。
僕んちの前でノエル君と遊んでたら妹ちんが僕を撫でながらケラケラ笑いだしてん

いやぁ~♪この子コンビニのパンみたいな子やなぁ/ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
って言うねん
コンビのパンって?????
コンビニの北海道蒸しパン(≧∇≦)めっちゃ似てるぅぅぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
にゃ・にゃにを!!!!!蒸しパンですとぉぉ・・・・・
それって、こんなやつですか?
100_0634.jpg

ど・どこが僕に似てるんや?????
100_0626.jpg

横かにゃ?
100_0622.jpg

いや・・・こちらかにゃ?
100_0621.jpg

うん・・・色が蒸しパンっぽいっすか?
ま・まさか・・・お尻(o ̄∇ ̄o)
100_0623.jpg

そんな訳ないっか(^^;)
ん・じゃ何が似てるの?

あ・あっっっっ!!!!!!!
           ・
           ・ 
           ・
           ・
           ・
ま・まさか
100_0620.jpg

これって
           ・
           ・
           ・
100.jpg

そ・そっか・・・
100_0619.jpg

た・確かに・・・・・
100_0632.jpg





僕って北海道犬やったんか・・・・
101.jpg

箸が転げても可笑しい年頃とは言え、この発想は無かったよな・・・




獅子 TB:0 admin page top↑
ニュース速報!!!
2006 / 02 / 01 ( Wed ) 22:01:58
只今、大変なニュースが飛び込んできました。
台所にあった秋刀魚が何物かによって盗まれる事件が発生しました。
容疑者は2匹
そのウチ1匹はオヤツの盗み食いの前科がある「L」


第1発見者のかあたんの「あぁぁ~!!!誰や~!!」の叫び声に一番に反応したのは容疑者「L」でした。
100_0593.jpg

しかし・・・ここに1つの謎が・・・
容疑者「L」は台所の流しには手が届かないはず・・・・


ここで浮上したのが共犯者。容疑者「K」の存在です。
ヤツなら届くかも・・・・
そう言えば、昔流しの上にあったハムを引っ張り落し、食べてしまう事件を起こしている・・・
ヤツは何処に・・・既に逃亡をはかったのか・・・



100_0584.jpg

い・いや、テーブルの下で身を隠して居る所を確保された模様です。


2匹の口の中をチェック!!!
さすがにブツは出てきませんが、確かに秋刀魚の匂いが・・・


容疑者「L」の口から強い匂いを確認
容疑者「K」の口からもわずかな匂いを確認する事ができました。


どうやら、まず「K」が秋刀魚を落し、それを近くで見ていた「L」が横取りしたのが事の真相と判明



よって、ビロロ~ンの刑に処せられました。
100_0604.jpg

いででぇぇ・・ごめんちゃい、かあたん。出来心ってやつです


コヤツも同じく
100_0616.jpg

ひえぇ~!!アタチってばレディーなにょにぃ!!!お嫁に行けなくなっちゃうでしよ~(泣)
かあたん TB:0 admin page top↑
* HOME *
