-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ほかほかコロッケ(o ̄∇ ̄o)
2006 / 11 / 30 ( Thu ) 23:30:24
先月やったかな・・・みかんママさんのご近所でお肉屋さんを発見!!
「こんなトコにお肉屋さんできてんね」と言うと
「えっ?前からあったで・・・」と言われちゃった
この10何年・・・この道通ってたんやけど・・・
2件隣のフォトショップにも行った事あるんやけど・・・
斜め迎えの獣医さんにも通った事もあるんやけど・・・


まったく気付かんかったぞ な~ぜ???


ま、良いっか


「お肉屋さんのコロッケって美味しいよね♪」って言ったら、「ここのお肉屋さんも美味しいよ♪揚げたてやしね」


と言われちゃ~買いに行くしかないっしょ~


帰りに寄って「おっちゃん、コロッケ5つちょうだい(〃^0^〃)/」てお願いすると、それから揚げてくれたよ


コロッケの揚がる音 う~ん美味しいそう(o ̄∇ ̄o)


おっちゃん「今日は寒いなぁ」
かあたん「そうやね~。寒い日は揚げたてのコロッケが美味しいね。でも、なんでお肉屋さんのコロッケは美味しいんやろね?」
おっちゃん「そりゃ~うちの肉を使ってるし、ちまちま作らんといっぺんにどっさり作るからな~」


と、コロッケが揚がるまで暫しおっちゃんとの会話が何故か懐かしい(*^m^*)


かあたん「学生の頃は学校の帰りに揚げたて買って食べながら帰るのが、めっちゃ美味しかってんよ~」
おっちゃん「そうや~!昔は良かったよな。揚げながらしょうもない話して、その話の中からもその子がどんな子か解ったもんな。そうやって、地域の子の成長を楽しみに見てきたもんや~。今の子は可哀想や・・・店入って、お金払って出てくるまで、一言も喋らんと物買える時代やもんな・・・でもな、そんなん良い事ないんぞ~子供の為にならんとわしは思うな・・・」
かあたん「ほんまやな・・・私もよく店のおっちゃんに『学割して~や~」とか言ったら、ほんまに10円とかまけてくれて、めっちゃ嬉しかったもんな~。おっちゃんいつまでもこの店頑張ってしやなアカンな~♪」
おっちゃん「お~さ~♪頑張るで~」


って、言った頃にはホッカホカのコロッケが揚がってた。




今日も夕方とっても寒くって、アツアツのコロッケが食べたくなった


「おっちゃん、コロッケ10個ちょうだい♪寒いから、ココのコロッケ食べたくなって、わざわざこっちまで回ってきてんよ。この前、子供も美味しいって言ってたから、今日は10個やで~」って揚げてもらった。
昨日スーパーで、すき焼きの付け脂をもらうのを忘れてたのを思い出し、「おっちゃん、脂も分けて~お金払うわ~」て言ったら「かまへん、つこといて~」ってお肉を買ってないのに、サービスしてくれた(*^_^*)


帰りの車の中にコロッケの匂いがフワ~っと広がり、ヨダレがジュワ~っと沸いてくる(o ̄∇ ̄o)
すぐに食べたい衝動を我慢して急いで家に帰り、袋を開け、アツアツのコロッケを2つ頬張っちゃった



残りは子供に置いておかなくっちゃ・・・


って思いながらも・・・もう一つ食べちゃった


コロッケを食べてから、獅子と華蓮の散歩へ
外は冬の様に寒かったけど、お腹の中からホカホカして寒くは無かったよ


おっちゃん、地域の子供達の為だけでなく、地域外のおばちゃんの為にも、お肉屋さん、アツアツコロッケ頑張って守ってね
102_2835.jpg

sweet &うまうま TB:0 admin page top↑
11月19日 かてぃさん撮影会&G5オフ会
2006 / 11 / 29 ( Wed ) 22:20:00
10日も経ってしまいましたが・・・・(´~`;)


去る11月19日 かてぃさんの撮影会&しゅりおん姉さん主催G5オフ会がありました。


レオりん家、とおたんを引き連れ参加
でもでも・・・とおたんが高速を嫌がったので、10時ギリギリの到着になっちゃいました


着いて、少ししたら1頭目のワンコちゃんの撮影も終了
獅子と華蓮の番です
撮影の間にG5のオフ会が始まって、レオりん家、ご挨拶は出来ませなんだ
みんな、アタチ達の事忘れてないじゃろか(o≧ω≦)ゞ


撮影は雨交じりの中、どうにか終了
撮影不慣れな為、要領が解らず、かてぃさんぺへさぽさんにお世話になりっぱなしで


獅子と華蓮も大人しく言う事を聞いてくれないし、走りの時も獅子は後ろにいるぺへさぽさんが気になって、何度走ってもNG
一度交代して華蓮の走り撮影
華蓮はバッチリ
でも、ドタドタ走りで軽快に飛んでる写真は期待できそうにありません
せっかく撮って頂いたのに・・・
て期待してなかったのに、サンプルの素晴らしい出来栄え
18_64_1.jpg

かてぃさんの、ほんの一瞬を捉えるセンスは抜群のものです
みんなさんがリピーターになるのが解る気がしました


撮影も済みオフ会会場へ!!


おたま競争が終わり、皆さんくつろいでいる所へ疲れ切った表情で行くと、体重計りクイズの予想が始まりましたよ。
う~んコギちゃん5匹の合計体重は?????


お昼から体重測定をするんだって


お昼ご飯を食べながら、コギちゃんの探索

102_2736.jpg

102_2737.jpg

リッキー君青のゴーグルかっちょ良い♪
102_2739.jpg

102_2743.jpg

朱里君と梨音ちゃんはオフ会の間はお留守番でちょっと寂しかったやろなぁ
102_2746.jpg

Booさん家のモカちゃんこた君も撮影を終えオフ会へ
102_2749.jpg

かてぃさんの愛犬モモちゃんは恥ずかしがり屋さんなんやって
102_2752.jpg

写真撮影の間にかぼちゃ大王様の襲来を受け、ももち社長はお疲れの様子でケージの中でお休み中でした
ももち社長がお休み中に社員のYoshiさんOganさんはせっせとコギちゃんグッズの販売をば
102_2735.jpg

レオりん家、今年はこんなボールペンゲットしました(*^m^*)
102_2810.jpg

まるで、獅子と華蓮をモデルにしたみたい
・・・・で、
102_2754.jpg

ゴーグルを付けられ凹む獅子と
102_2755.jpg

ゴーグルを付けると、何故かバイリンガルに見えちゃう華蓮(爆)



オフ会開始の集合写真には参加できなかったので、勝手に集合写真も撮ったり
(クリックしてくらしゃい)
issho.jpg



そうこうしていると・・・体重測定が始まりましたぞぉぉ
かあたんはの予想は当たるのか????
102_2783.jpg

Yoshiさんが順番にコギちゃんを抱っこ
ももち社長は「なんでよその仔抱っこなの!!」ってヤキモチ??
102_2785.jpg

ちゃ~んと、ももち社長も抱っこされて、これで安心(*^_^*)


測定結果は・・・・
かあたんの予想をはるかに上回っておりました
ま、普段の体重よりかなり重かった様で・・・これもご愛嬌♪


そして、恒例お着替え競争
102_2788.jpg

今年のチョイスも華蓮しゃん
だって、やっぱり華蓮はされるがまま(*^m^*)
20061129221336.jpg

見事にだんとつ1位になりました
でもカツラを咥えて脱走したコギちゃんに注目さらわれちゃいました


最後にYoshiさん協賛ジャンケンゲームでは途中までは勝ち進むも、惜しくも負けちゃいました


その後、雨も降ってきたので、そのまま我が家は帰らせて頂きましたが、
しゅりおん姉さん始めスタッフの皆さん、お世話になりありがとうございました。
と~っても楽しかったです。
そして、ももち商会の皆さん、かてぃさん本当楽しませて頂きました
楽しい思い出を沢山ありがとうございます。
来年もお会いできると嬉しいな
かあたん TB:0 admin page top↑
美肌ワンコ
2006 / 11 / 26 ( Sun ) 11:27:24
おねむでウトウトしてたら、誰かが入ってきたでし
お顔見て、びっくらこいたでし


お顔真っ白お化けでし~


・・・・と思ったら、かあたんでした
お顔パック中なんれしって


パックしたら、お肌ちゅるちゅるれしか?


あ・あたちも・・・・ちゅるちゅるになるれし
102_2830.jpg

ついでに、獅子兄たんもちゅるちゅるにしたげるれしよ

102_2833.jpg



・・・うっ
僕は要らんのに・・・お化粧臭いぞ


まるで競走馬みたいやし


かあたん、こんなんする元気あったら、G5オフ会レポしてくらさい・・・
華蓮 TB:0 admin page top↑
はなまるぅ~♪ (*^m^*)
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 23:22:06
かあたん達は僕達の事「モデル失格」って言ったけど・・・
僕達を見くびっちゃ~困るんだよね


見よ!この笑顔(クリックするべし(〃^0^〃)/)


18_64_1.jpg

やるときゃ、やるんだから 


でも、さっすが かてぃさん
一瞬の笑顔を見逃さないんやね
僕達こんな良い笑顔で写ってるなんて思ってもなかったよ






そうそう、美々父さんが撮ったこの写真のコギちゃん
いったいだ~れ???
061119mimo15.jpg

めっちゃ可愛いコギちゃんこんな可愛い子居てたっけ?



嫌でしわ~獅子兄たん


それは、ア・タ・チ (*^m^*)


今頃アタチの魅力に気付いたでしか
獅子 TB:0 admin page top↑
モデル失格???でし
2006 / 11 / 19 ( Sun ) 21:00:49
今日は楽しみにしていたG5オフ会とかてぃさんの撮影会に行ってきたでし


予報は最悪「雷雨」やったんらけど、小雨も降る中、どうにか雨さん辛抱してくれたでし


さぁ♪どんな写真が撮れたんれしかね~(*^m^*)
とっても楽しみでし~


でも兄たんワンワン鳴くし、走って撮るのもへぺさぽさんが気になるのか、後ろ向いて走っちゃってばかりなんでし
終いには走るの疲れちゃって、逃げ出しちゃうし・・・
本当おバカでし(゜;)\(--;)


アタチはかてぃさん目がけて、一生懸命走ったでしよ
でもね・・・
地を這う様な、ドタドタ走りで飛んでるところは撮れなかったみたいなんでし


でも、良いお顔で撮ってもらったそうなんれし
出来上がりを楽しみにするでし~♡


撮影の様子はかあたん達も必死になっちゃって撮ってなかったんれしけど、オフ会の様子は少し撮れてるんでし。
でも、次回のご紹介でし


なんせ、アタチも疲れちって・・・
102_2806.jpg

コックリ、コックリ・・・
お船を漕いで
102_2808.jpg

寝ちゃったんれしもん


今日はお休みでし
華蓮 TB:0 admin page top↑
おっぱいが出る???って
2006 / 11 / 18 ( Sat ) 21:02:54
先日行ってきた婦人科検診


結果を聞きに行ってビックリ!!!


一緒にホルモン検査をしてもらってんけど、更年期の数値は「全く異常無し」って事で安心


でも、プロラクチンって成分が正常数値をかなり上回ってて
これってば、「おっぱい」を出す成分で、このままだとおっぱいが出たり、頭痛がしたり・・・体には良くないって事でお薬で下げる事になりました。


でもな・・・前に違う症状でホルモン調節剤飲んだ事あるんやけど、のぼせるし、頭は痛いし、気分も悪くって、3日で飲むの止めちゃった事もあるねんよな
今度は大丈夫かしら???


週に1錠を5週飲むんやけど、火曜日に飲み始めて、その夜から出血が・・・・
それが、出るや出んやらはっきりしない量で
少なくって、中で滞留してたのか・・・干からびた様な物が出てきたり
タイムマシンじゃないんやから 化石になって出てくるなよ!!って、一人突っ込む虚しさよ


かと思えば、堰を切ったかの様にどわ~っと


頭は痛いし、暑いか寒いのか解らんし・・・


これが5週間続くんやろかと思うと憂鬱やぁぁ


こんなんやったら、おっぱい出たって良いのになぁぁ・・・
「おっぱい始めました」って看板掲げちゃうんやけど


ってか、たぶん今年に入ってから、周りで沢山赤ちゃんが産まれて、抱っこする機会も多くって。
で、抱っこすると、胸がキュ~ン
「あ~ん」て泣かれると、またまた胸がキュ~ンっておっぱいあげたくなっちゃうやん
その影響もあるんじゃないかと思うんやけど・・・


そんな事ってないのかな???
かあたん TB:0 admin page top↑
死んじゃダメ!!
2006 / 11 / 13 ( Mon ) 11:50:12
実家の住宅内で女の子が飛び降りました。


毎日の様に流れるニュース


いったいどれが、いつの事なのか・・・交錯する


いったいどれほどの命が散ったのかも・・・解らなくなる


命の尊さを教える者までもが・・・




世の中、おかしくなっちゃったのかな




死ぬほど悩んでる子供が、こんなお気楽なブログを見てるとは思えない


でも、もし、見てるなら


死なないで。絶対、死なないで。


終わりの無い苦しみなんて絶対無いから。
あなたを理解し、助けてくれる人が必ず居るから。


苦しみを乗り越えれば、それ以上の喜びが味わえる時が必ず来るから。


死んで一時哀れんでもらったところで、その先に幸せなんて永遠に来ないんだよ。


自分の弱さに負けてしまえば、その苦しみは次の人生に受け継がれ、周りの人生にも広がっていく。


苦しみを乗り越えた経験は財産となり、次の苦しみを乗り越える力となるんだよ。


この世の中に、要らない命なんて、唯の一つも有りはしない。


あなたを必要としている人が必ず居るんだよ。



TVも間違ってるよね
学校が悪いだの、先生が悪いだの、いじめる子が悪いだの・・・
そういう世の中を生み出した社会全体が悪いんやん
報道の仕方も考えるべきだ!!


こんな曲がった世の中かもしれないけど、嬉しい事もいっぱいあるんだよ。楽しい出会いもいっぱいあるんだよ。
学校が嫌なら行かなくても良いやん。生きる智恵を学べば良いんだよ。


死ぬ力があるなら、生きよう。とにかく今日を、明日を生きよう。
一人で悩まないで、誰かに話そう。


お願いだから、死なないで
未分類 TB:0 admin page top↑
な・情けねぇぇ
2006 / 11 / 09 ( Thu ) 23:01:08
突然のあまりの寒さに、暖房器具が間に合わず、冷え々~とした我が家のリビング


華蓮は1階にゲージがあるため、自分のワンコベッドで寒さをしのいでおりました。


獅子はゲージが2階にあるので、仕方なくソファーのお座布の上でま~るくなっておりましたとさ


そこで、昨日、なおしてあった冬用ワンコベッドをリビングへ出してあげると、喜んで中に入り寒さをしのぐのでありました。


ところが・・・・・一夜明け・・・・・





あら、こんな所にワンコベッドが増えてるでし
こりゃ~良いでしわ~ぬくぬくでしわ~
102_2717.jpg

ち~っと、獅子兄たんのくしゃい臭いがするけど、牛のヒズメお持込して噛み々してたら、な~にも気にならないでしわ



          ・    
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
あっ・あのぉぉぉ

102_2720.jpg



それ、僕の・・・・・・




えっ!何か言ったでしか????
102_2718.jpg

なんか文句でも?????

          ・
          ・
          ・ 
          ・
          ・
          ・
          ・
い・いや、別にぃぃ・・・・



変な兄たんでしね
102_2719.jpg

あ~ヒズメうまうまでしぃぃ




かくして・・・今日もソファーのお座布で丸くなる獅子君なのでありました・・・・


しっかりせいよ!!
かあたん TB:0 admin page top↑
気分屋華蓮(^。^;;) 『女心と秋の空』
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 23:28:02
いっつも思うんやけど・・・
僕ってホンマ辛抱強いお兄ちゃんやよなぁぁ


昨日から急に寒くなってきて、こんな時はお布団が恋しいのぉぉ
ってのは僕も華蓮も同じな訳で・・・


こう言う図ができる訳よ
102_2716.jpg

とおたんは、
「犬が布団で寝る・・・っちゅうのはどう言うこっちゃ!!」なんて言うけど、寒い時は僕達をおコタ代わりにするねんよな
2匹も抱きゃ~、そりゃホカホカうやよね


でも、こう言う図ができるには、ある決まりがあるねんよな・・・


それは、僕が寝てる所へ華蓮が入ってくる


そう!僕は華蓮が来たって、何の文句も言った事がない


でも、これが反対なら


華蓮が寝てる所へ、僕が入って行ったなら・・・


そりゃ~、エライ事になる



ぐるぅるぅるぅ・・・うぉ~んうわん!!!

華蓮はすっごい顔して怒るに違いない
僕は今まで、華蓮の横に引っ付きに行った事なんてないのに
華蓮が寝てる側を通っただけでそれやねん
たまに、自分から来たくせに、寝てる間に忘れちゃうのか、夜中に目が覚め怒り出す事もあるし・・・・
ホンマ華蓮の気まぐれには困っちゃうよな


でも、やっぱり僕は優しいお兄ちゃんしちゃうねんよな~
獅子 TB:0 admin page top↑
オフ会座談会♡
2006 / 11 / 07 ( Tue ) 23:48:17
日曜日のオフ会は楽しかったなぁ
そうれちね、兄たん
お天気も良かったし、沢山のお友達に会えたでし

102_2644.jpg

102_2645.jpg



かあたんは今年も抽選会で名前読んでもらってたみたいやね102_2643.jpg

ワンコの携帯ストラップもらってたでしよ
102_2642.jpg

そうか・・・毎回なんなともらって帰ってるよなぁ
今回は名刺も新調して張り切ってたからね、沢山のお友達とお話できたんやろか?
僕はかあたんが、僕達の側を離れるのが嫌でワンワン鳴いてしまってん

そうれちよ!獅子兄たんったら、と~っても恥ずかしいんれし
かあたんが、よそのワンコ撫ぜただけでワンワンうるしゃいし、かあたんトイレに行った間位、大人しい待てば良いのに、甘えた大王になってたでしよ


アタチ、恥かしくって思わず横向いちゃったでし

102_2655.jpg

い・いや・・・華蓮さん・・・
それは横向いたんちごて、とぅわんさんにオヤツおねだりしてるだけちゃいますんかぁぁ

うふっ♪そうなんれし
とぉわんさんいっぱいオヤツくれたんれし
アタチ、おデブなんて怖くないれしよ

華蓮はすっかり僕を越して12.4kgになっちゃってるからね
同じご飯を同じ量食べてるのに、なんでこんな差が出てくるんやろね?


ま、それはさて置き・・・・


今日は久しぶりにさくらちゃんとひなたちゃんにも会えたよ
102_2656.jpg

さくらちゃんもひなちゃんも、今食事制限中でオヤツ禁止なんやってだから、フードをオヤツにもらってたよ
あれ?ひなちゃんの後ろに見えるのは・・・・・

そうなんれしさくら一家に今年、赤ちゃんが誕生したんれし
その名も「あつお3」なんれし「あつお1・2・3」byのこぎグループの完成なんれし



美々・ももちゃんも常連さんやね
102_2634.jpg

僕と華蓮はみ・もちゃんと一緒に繋いでもらってたのに、かあたん、こんな写真しか撮れてなかってん
ごめんね、み・もちゃん


そして、美々家の掲示板でお見かけしてた、リッキー君・とまとちゃんに会ったよ
102_2659.jpg

リッキー君は僕の親戚さんになるねん
102_2666.jpg

どう一列に上手に並べたでしょ♪



兄たんの話は長いでし一気に紹介するでしよ


りぼんちゃんでし102_2630.jpg



獅童君でし102_2628.jpg



102_2668.jpg

マギー君とみかんちゃんでし
かあたんマギーぱぱさんのお顔すっかり忘れちゃってたんでしよ
102_2671.jpg

飼い主さんのお顔忘れても、ワンコのお顔は忘れんでしよ


102_2676.jpg

大地君も今日もふわふわやったでし


クルミちゃん102_2679.jpg

お母さんのリリアちゃんが2週間前に大手術をしたんれしって。でも元気になってきそうで安心したれし
アタチも女の子(一応)身につまされるれし


102_2657.jpg

L&B一家は、元気に遊んだ後、みんなでお昼寝してたでし


102_2677.jpg

そして羽音ちゃん。深北以来でし。大きくなったでしね



ほんま、一気に紹介したな


この広い公園の中で、ワンコが150頭以上集まった中から、僕達の事探してくれてたお友達がいててん。
102_2663.jpg

解るかな?
そう!ブランちゃん
MIKUNIのファッションショーの時に出会ったコギちゃん
僕達の事、覚えてて探してくれてんて(^ω^*))((*^ω^)
めちゃんこ嬉しかったよ




みんな、手作りのおやつや美味しいおやつをいっぱいくれたよ
よそのママさん達は、ほんまマメやわ~羨ましいじょ~
102_2683.jpg



次の日、早速頂いたよ♪
102_2697.jpg

早くおくれ!とワンワン催促しながら手を上げる僕の後ろで華蓮さんったら・・・
102_2699.jpg

やっぱり、よだれが・・・
早くしないと、床がよだれの海になっちゃよって事で

「よし」
102_2700.jpg

102_2701.jpg

とってもウマウマで、僕も華蓮もお皿から出して必死に食べちゃった


食べた後は
102_2702.jpg

カップに残ったマフィンも上手に食べたよ

102_2705.jpg

ゴミは最小限に!!
アタチ達ってエコロジー犬なんでしの



オフ会だ~い好き♪
とっても美味しい・・・いやいや・・・とっても楽しい一日でした。
これだけ規模の大きくなったオフ会。
一人一人がマナーを守らなくっちゃやね


スタッフの皆さん、本当毎回お世話をおかけします。ありがとう♪
そして、koroさんが素敵な写真を撮ってくれていましたよ
Get_Img2.jpg

Get_Img.jpg

koroさんありがとう
とおたんお手製の桃尻もしっかり写っていましたよ
続きを読む
獅子 TB:0 admin page top↑
大阪コーギーズ秋のオフ会
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 23:13:45
今日もと~っても気持ち良い秋晴れの中
待ちに待った大阪コーギーズ秋のオフ会が堺市「海とふれあいの広場」で開催されました。
(↓クリックして下さい)
102_2652.jpg

総勢150頭(他犬種含む)のワンコが一堂に集まりました。
大コーも規模が大きくなり、スタッフの方々もオフ会を開くにも多くのご苦労があるだろうと思います。感謝・感謝です
集合写真も豆粒みたいで
獅子と華蓮わかるかしら?真ん中陣取っちゃいました
102_2651.jpg


今日も華蓮さんは良い笑顔
102_2637.jpg

獅子君は・・・・と言うと
102_2647.jpg

華ちゃんのお兄ちゃんに撫で撫でしてもらってご機嫌さんです


でも、かあたんが離れるとワンワカやかましい・・・
とっても「甘えた日本一」だと皆さんにばれてしまいましたがな


コギちゃんズってば、とっても笑顔良しさんばっかり
笑顔の素敵なコギちゃん達です
102_2635.jpg

いつもスマイリー友蔵君


102_2638.jpg

いつまでも、あどけなさが残るジョン君


102_2641.jpg

上品な笑顔のさくらちゃん


他にも沢山のコギちゃんに出会いました。
そのご報告はまた次回のお・た・の・し・みっちゅう事で


今日は華蓮の笑顔のサービスで(^ω^*))((*^ω^)
102_2633.jpg



お休みなさい
かあたん TB:0 admin page top↑
ワン・ワン・ワンの日
2006 / 11 / 01 ( Wed ) 22:55:51
今日は11月1日
で、ワン・ワン・ワンの日・・・僕達ワンコの日なんやって


だからって・・・・別にお祝いも無く一日が過ぎてしまいましたじょ~


華蓮しゃん、最近変な事におびえる毎日が続いてるねん


夜、寝ていると・・・季節はずれのハエが1匹


耳元をブ~ン!ブ~ン!!!と飛ぶ音が怖いみたい


夜中に、何事よ!!って騒ぎようであっちへウロウロこっちえウロウロ逃げ回っております


昨日は幸姉の部屋に・・・・・・・・・・


今日は大兄の部屋に・・・・・・・・・・


なんであんなんが怖いんやろね
ま、華蓮が居ない方が僕はゆっくり眠れるんやけど



そうそう・・・・
ご報告が遅れましたが
さぶやん、昨日退院してきたよ
すっかり痩せ細っちゃって、身体機能も衰えてしまったけど・・・
これで、また僕のワンワンが始まっちゃうねん


・・・・・って事は、やっぱ「ワン・ワン・ワンの日」であってる訳ね
って、意味違うっか(o ̄∇ ̄o)

102_2607.jpg

獅子 TB:0 admin page top↑
* HOME *
