-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱ雨かよ・・・( ̄ω ̄;)
2007 / 03 / 25 ( Sun ) 22:33:43
昨日はとおたんはお仕事やったから、かあたんにドッグランに連れて行ってもらったじょ
天気予報はちょっとヤバ・・・・
お昼から雨マークが付いてるけど、午前中なら遊べるやろう~って事でGo!!

MIKUNIに着いたらパインママさんもプゥしゃんとバンビちゃんを連れてきてくれたよ。
愛しのパインちゃんはヒートになちゃったんやって
でも、お久のプゥしゃんはとってもお利口さんになってたよ

ペットショップを探索してたら、変わったリード発見!!
1本で2頭引きやタスキ掛け等色んな使い方ができちゃうドイツ製のリードやねん。
使い方の説明書が付いてたんやけど、全部ドイツ語やから、絵を見て想像。。。。。
ま、2頭引きができりゃ~良いっか

ドッグランに移ると、丁度あつお家も到着
あつおさんにもらったフードで僕のカイカイさんもダイブましになってんよ

ここの受付がとろいねんよなぁぁぁ もうちょっと改善できんものかね・・・
ようやく受付け済ませドッグランに入ると、ポツポツ雨が降ってきちゃった

えっ~!!!雨はお昼からじゃなかったのかよ~!!!

パインママさんはバンビちゃんを抱いてるので、プゥしゃんはカフェから見てるだけ・・・になっちゃった ごめんねプゥしゃん

初めは何頭か居たワンちゃん達も居なくなり、ドッグランは貸切状態なっちゃった
DSCF0075.jpg


DSCF0049.jpg

かあたんボール忘れたからハンカチ丸めて投げてくれてん
0049.jpg

さくらちゃんもご機嫌のステップ
DSCF0050.jpg

ひなたちゃんはこの中で一番のおチビちゃんで可愛かったよ
DSCF0051(1).jpg

一番のおデブちゃんは・・・・もちろん・・・・
karen.jpg

さくらちゃんとひなちゃんはやっぱ親子で仲良く遊ぶねん
DSCF0080.jpg

いっぱい走って、喉が渇いたさくらちゃん、お水をダイレクトに飲んでたよ
DSCF0081.jpg


あつべ~さんがさくらちゃんのフリスビーを貸してくれてん
DSCF0055.jpg

これでナイスキャッチと書くとクレームをつけられてしまうので(爆)
こちゃらで、
DSCF0064.jpg

ナイス

DSCF0063.jpg

キャッチ



雨も止んでくれないし、若(あつお3君)と姫(バンビちゃん)が待ちくたびれて可哀想やし、ランチを食べにカフェに移動
かあたん達は美味しそうにランチしてたけど、僕達には何もくれなかったじょ
プゥしゃんもバンビちゃんのご飯を狙ってもぐら叩きの様にお顔を出してたよ
イシシ

DSCF0085.jpg

 
続きを読む
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
岡山へ墓参り
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 14:48:59
富じいちゃんの生まれ故郷の岡山へ、いざ!!墓参り!!!

今回は、とおたんが行けないので、かあたんが運転手

ホンマに行けるんかぁぁ????って心配やってんけど、ナビ介にお任せ♪と、ETCを使ってみたい!!!って事で、いざ!出発

高速に乗って、できるだけ右車線に寄ってたら、何回か出口に出ようとしちゃって、富じぃから「待ったぁぁ~!!」をかけられちゃいました

でも、ETCも難なくクリアして、機嫌良く走ってるのもつかの間・・・・

「まもなく、発券所です。」のナビちゃんの指示

見るとETCレーンにも発券機があるし

何の疑いも無く、窓を開け停止
待てど暮らせど券は出てこない・・・・

「え~これって券要らんのんちゃうん???」と振り返れば長蛇の列が

ナビちゃん、発券所っちゅ~んやったら、「券は出ませんので、そのままお進み下さい」まで言えよ!!!~ヽ( ̄Д ̄*)

はい。。。。あちくし、早々にやってしまいますた。ETCレーンに渋滞をつくってしまいますたとさ。。(;´д`)ゞ



そうこうしながらも、どうにか西宮SAに到着
DSCF0003.jpg

中国道に入っちゃえば、あとはひたすら走るだけ

昼前には佐用インターに到着

富じぃの従姉妹にあたるおばさんのお見舞いに介護施設に寄った後、道の駅で食事をする事に

食事の前に「ある儀式」をしないといけません

富じいちゃん・・・・切腹?????
インスリン注射前の血糖値検査
DSCF0007.jpg

『薬』を打たん事には食事ができないじいちゃん、出かけた時にはちょっと不便
この後、お腹を出して、プチュ~と打っておりました

で、メニューを見ると・・・・「しかコロッケ」

えっ????しかってあの『鹿』さんですか????

・・・って、注文しとるし
DSCF0010(1).jpg


味の方は・・・・・ご想像にお任せ

1回は食べてみるのも良いけど、2回は注文しないかもなぁぁ・・・


食事を終え、いよいよ墓参り

兵庫と岡山の県境を走り延々山を登ると、そこは岡山

小さな集落には昔の知り合いのお家ばかりが建っている、本当田舎。

お墓も親族だけの小さな墓地。

でも、そのお墓に行くまでが一苦労

こりゃ~墓参りじゃなく、登山じゃん
DSCF0012.jpg

お墓から見下ろした景色も気持ち良い~
DSCF0014.jpg

初めは喋りながら上がっていたじぃちゃんも、着く頃にはヒィヒィ・・ゼェゼェ・・・・言葉になってない

どうにか墓参りを済ませ、ご近所の知り合いに久々ご対面の後帰路につきました。

岡山に行って無事に帰ってきた記念に自分にお土産買ってきました
DSCF0019.jpg



ナビ介、良い仕事してくれます

やっぱり10年違えば進化してるわ
これならどこへでも行けちゃうかも(*^m^*)
かあたん TB:0 CM:1 admin page top↑
食べてきました♡
2007 / 03 / 10 ( Sat ) 14:30:31
前々から気になってたラーメン屋さん

交差点の真ん中にあって、なんだか雰囲気美味しそう~

でも、とうたんはラーメンイマイチなもんで・・・
なかなか連れて行ってはくれないのです

ほっといて行くと拗ねるしなぁぁ・・・・

で、とうたんのお留守の間に幸姉と食べに行ってきました

TS3C0003.jpg


私は『塩ネギチャーシュー』を
TS3C0001.jpg


幸姉はシンプルに『醤油ラーメン』を

醤油ラーメン方がおいしかったかも・・・・

つけ麺もあったので、それも食べたかったよな・・・

また行こうっと
sweet &うまうま TB:0 CM:0 admin page top↑
お知らせ
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 23:31:08
皆様お気付きの通り、当ホームページ掲示板の期限が残り少なくなっています。
今回継続の手続きはしておりません

永らく楽しいお話し、写真を添付頂きありがとうございました。

しばらくは、ブログコメント機能を利用させて頂きます。

ただし、広告宣伝・勧誘・誹謗中傷また荒らし行為の書き込みはご遠慮下さいませ!
かあたん TB:0 CM:2 admin page top↑
僕達の席・・・・「(´へ`;
2007 / 03 / 06 ( Tue ) 10:16:09
今日は、待望のコギちゃんs'カーの僕達の席は?????

って事でご紹介しちゃいます

今までは後部座席を占領していた僕達

でも、それだと2人乗りになっちゃう・・・・ってBOXカーが欲しかったかあたん。

新しい車が来たら、僕達の席ってどうなっちゃうの????


・・・と、その前に、

今回は、車を買うのにかあたんの思う様にさせてくれたとおたん(*^m^*)
今頃後悔してないのかな?
こんな事になっちゃってます

前のプレートには
103_3228.jpg

コギちゃんフレームが

そして後ろには・・・・・

103_3229.jpg

肉球がアップロードファイル

後ろ姿もこんなになっちゃってます
103_3220.jpg

B4サイズのこのステッカー、かあたん2時間格闘して貼ってたで

で、最後の最後でとおたんに「まだか?」って声かけられて焦ったのかいがんじゃってるし・・・・

103_3221.jpg

貼ってる途中で、何回もクチャクチャにしたい衝動にかられたらしいで(爆)

で・・・・・このドアを開けると・・・・


ジャン!!



103_3237.jpg


そこが僕達の席になるらしい

でも、この席かあたんから遠くないですか???
103_3241.jpg

今までは、走りながらかあたんの邪魔できたのに、これじゃぁ届かないじゃん



獅子兄たん・・・・

ここ高いでし

103_3236.jpg


アタチ、降りるの恐いれしよ
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
やって来た来た♡コギちゃん'sカー(o ̄∇ ̄o)
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 10:04:39
いやぁ~。。。待ちました(o≧ω≦)ゞ
長かったぁぁぁ。。。。。

3月3日のお雛様の納車やった「コギちゃん'sカー」

製造が少し遅れ、1日遅れの納車となりました。

ジャン!!!

103_3226.jpg


カタログではキレイなブルーやと思ってたのに・・・・なんかくすんでる

でも、シートカバーをピンクにしたので、ま、いいっか・・・と思いつつ

『icon*うちの子』ラナママさんに作って頂いたステッカーをご紹介しまふ(*^m^*)

リアサイドに貼らせて頂きましたよん

103_3223.jpg


えっ?よく見えない・・・・



はいはい♪アップでお見せいたしまふ

103_3224.jpg


きゃ~♪可愛い~

でしょでしょ、でしょう  

ちゃ~んと獅子と華蓮ってわかるんですぅ♡

写真を基に作って頂いたんやけど、ステッカーになってから気付いた事・・・

なんか、ステッカーにも性格が反映されちゃってるのか・・・・

華蓮しゃん、一歩前へ!!!

に見えません????

獅子の方が顔立ちはしっかり大きいはずやのに(体重は華蓮が3kg重い)何故か華蓮が大きく見える「(´へ`;

華蓮しゃん、ここでも図々しくいきますかぁぁぁ
見てて、幸姉と大爆笑してしまいますたのさ

でもでも、本当見事な出来栄えで、あたしゃ~大感激なのであります♪
ラナママさんありがとうございます

今日は1日車にへっぱり付いてしまいますた・・・
ちかれたぁぁ
かあたん TB:1 CM:4 admin page top↑
* HOME *
