-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
なっつがぁ~く~るぅ~♪
2007 / 07 / 22 ( Sun ) 01:58:01
今年の梅雨はたっくさん雨が降ったよなぁ~


雨災害に加え地震災害の被災者の皆様にお見舞い申し上げます
一日も早い復興をお祈りしております


さてさて・・・・そんな憎き梅雨の中(いやいや雨も必要ですが)お庭であるものを発見したじょ

毎年我が家の庭で見かける蝉の抜け殻

でも今年は珍しく、羽化する瞬間に遭遇したじょ



DSCF0474.jpg


羽もしっかり伸びてきてるんだけど、まだ透けて見えるでしょ


そして梅の木にも一生懸命よじ登る蝉ジュニアが・・・
DSCF0475.jpg




あんまりジィ~っと見てるとおちおち殻も脱げないだろうから・・・と家の中に入って1時間後・・・・・・






羽化の途中が見れるかな?と期待して出てみると






DSCF0488.jpg


既に殻を脱いじゃってたじょ


まだ羽がフニャフニャやね


蝉さんが出てきたって事は


もう梅雨も終わりやね~


いよいよ夏本番
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
ラブリ~♡マルガリ~タ
2007 / 07 / 01 ( Sun ) 22:18:24
昨日は朝からビグ君を誘ってドッグカフェに連れてってもらう事になってん。
ビグ君お初のドッグカフェ
車での移動も心配していたママさん。
初めて行くんやったらコートが個別になったアースコートさんが良いかも(*‘‐^)-☆って事で行ってきたよ

ママさん心配をよそにビグ君めっちゃ賢い子やってん。
コートの中で楽しそうに華蓮と追いかけっこして遊んでたよ。
僕は2人が楽しそうに遊んでるのを見て焼もちやいてしまってん。
ビグ君の事追いかけて隅っちょに追い詰めてビビらせてしまったじょ
でも、クッキーやヤギミルクを初体験したビグ君
ドッグカフェ初体験は楽しそうやったよ。

その後、cafe with dogさんのワッフルが食べたくなったかあたん達はドッグカフェのはしごをしてん
cafe with dogさんではトサカをお土産に買ってもらったよ

その帰り、久しぶりに山ちゃん店長さんに会いに行ってん
めっちゃ嬉しくって抱きついたら、そのままかあたんお家に帰っちゃってん

そうそう・・・僕達マルガリータの日やったんや・・・・・

はい♪ マルガリータ完成図(^ω^*))((*^ω^)


DSCF0389.jpg




なんか・・・・変わり映えしないよな・・・・


華蓮といえば・・・・あんた誰???って感じ←(¬_¬)


DSCF0395.jpg



なんか謎の生物みたいになっちゃったよな~




誰が謎の生物でしか!!!!

え・え~い!頭が高~いでし

このアタチを、どこのどなたと心得とるでしか!!! 

この紋所が目に入らぬでしかぁぁ~!!!



DSCF0391.jpg




アタチこそ・・・ラブリ~♡マルガリータ華蓮でし

少し(かなり)しょぼくなっちゃったでしけど、ハ~トマーク入れてもらったでしよ



おぉぉぉぉ~!!!!
これは、これは、ラブリーマルガリータ華蓮さま


でもね・・・もっと衝撃的なカットのお写真あるんだじょ








これぞ謎の生物????

TS3C0042.jpg


あ・あんた誰?????/ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
獅子 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
