-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やったどぉぉぉ
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 23:53:29
数日前の暖かな陽気は一転

またまた雪が降ってきたよ雪 pkk

DSCF1165.jpg


写真を撮ってみたけど・・・・全く写ってなかったjumee☆Feel Depressed4

パー活中のかあたん

今日は家からの5分の会社に面接に行ったよ笑う

お給料は安いんだけど泣き顔 ここならお昼に帰ってこれそうだしね♪僕達のお散歩もできるもんねニクキュウ

なかなかの好印象jumee☆shy1
履歴書3枚目でお仕事ゲッチュー☆できるかも・・・・ですjumee☆peace1


そしてそして・・・・

大兄も

DSCF1181.jpg


やっとこ教習所卒業キラキラ(ピンク) おめでとう~笑う

明日はバイトやから、あさってに本試験に行くんだって

頑張ってくるんだじょ。大兄羅琉 ニヤリ
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
やっちゃったでし
2008 / 02 / 21 ( Thu ) 00:14:13
今日はほっこり、良いお天気になったでしアップロードファイル

お庭の枝垂れ梅しゃんも花が咲き始めたでしよ

DSCF1158.jpg




しゃてしゃて・・・最近夜中にうんちがしたくなっちゃうアタチ・・・・・汗;
とっても、迷惑ワンコになっちゃってるんでしjumee☆Feel Depressed4

今日も4時頃だったかちら・・・

かあたんに玄関に連れて行ってもらったんでし

う~んにょ・・・・・って頑張ったんれしけど、ち~っとしか出なくって、いつものパターンで2.3回立て続けにかあたんを起こしそうで・・・・

アタチ自主的にリビングに残ったんれし



いつもは、上がりたくなったらかあたんを呼んで連れて上がってもらうんれしけど、今日はそのままリビングで寝んねしてたんれし

そしたらね・・・・・・・



目の前にあったミカンしゃんがアタチに「食べておくれ~」「食べておくれ~」って誘惑してきたんれしv


・・・・・・で、かあたん達が起きてきた時には



この状態に・・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

DSCF1122.jpg


上手に皮を剥いて食べたれしょjumee☆peace1

アタチってとっても偉い子しゃんなんれしjumee☆shy1

こやって、ホジホジしながら食べるんれしよ

DSCF1130.jpg


かあたんもね、ここまで食べちゃ~「いったい何個食べたんや~」って笑ってたでしイシシ

ちょうど、マットも汚れてきてたし、お掃除できてLOVEめでたし♪めでたし♪LOVEなんでしよjumee☆DaNcE2

そして、アタチは・・・・・・

DSCF1124.jpg


とおたん・・・ごめんなしゃいでし困り顔

って、甘えている・・・・・・・・・・・・・・・・・訳で無く・・・・・・・・・・・・・・・・・・











DSCF1125.jpg


とおたんの食べてるパンが落ちてくるのをひたすら待っているんでしよ
笑う
華蓮 TB:0 CM:0 admin page top↑
ためネタ Vol.3
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 21:19:53
まだまだ溜めたネタはた~んとあるのですがσ(^◇^;)。。。

今日はこの辺で・・・・・

最後のこのネタは、皆様に嫌がられてしまうかもしれませんうーん




去年の暮れ・・・・・・


我が家の玄関にある異変が・・・・




不気味に光る四角い箱

DSCF0976.jpg


そう・・・それはまさしく新たな水槽


とおたんの病気が再発してしまったのであ~る


いつもの様にペットショップに立ち寄ったとおたん

私は疲れてて車の中で待っていたのです


数分後・・・・・・・


ニコッ~イシシ!と良い笑顔で大きな包みを抱えて出てきたとおたん

その中身は・・・・・

まさかの古代魚ポリプテルスのエンドリケリー君絵文字名を入力してください

せっかく150cm水槽を処分したのに、60cm水槽では小さくって90cmなら・・・って事で新たに水槽を買う破目に絵文字名を入力してください

大きい水槽にエンドリケリー君を移すと、数日後にはチビエンドリケリーが・・・マジですか

結局
90cm水槽にはデカ・ポリ・エンドリケリーとパロットが

DSCF0961.jpg


60cm水槽にはチビ・ポリ・エンドリケリーが2匹

DSCF0945.jpg


なぜ、この配置になったかと言うと

チビ・ポリとデカ・ポリを一緒に入れると食べられちゃうから汗;
で、チビ・ポリとパロットを一緒にするとパロットがチビ・ポリをいじめちゃうのです

なので、チビ・ポリが大きくなった時点でお引越しさせる予定の一時同居です


このチビ・ポリ、成長期とは言え、よ~食うこと・・食うことガーン

大きな姉金さんもペロッと食べちゃいます

『目標、発見!!!』

DSCF1065.jpg


斜め45℃のポーズはお得意

で、こんなお腹になっちゃいますσ(^◇^;)。。。

DSCF1069.jpg

かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
ためネタ Vol.2
2008 / 02 / 16 ( Sat ) 20:55:49
次は僕のためネタやねんjumee☆shy1

お腹が空いて、元気がなかった僕やねんけど

ご飯もしっかり食べて、すっかり元気になってん

で、落ちた筋肉を強化するのに、毎日引っ張りっこしてもらって遊んでるねん

DSCF1026.jpg

(※後ろの洗濯物の山は見ないでくだしゃい絵文字名を入力してください

毎日タオルボロボロになるまで頑張るねん
大兄にだって負けへんで羅琉 ニヤリ


DSCF1031.jpg


筋トレのおかげで、お散歩でもいっぱい走れる様になってん

お昼に池に行った時も「よ~いドン!」て華蓮と駆けっこするねん

DSCF1100.jpg


池の端まで行ったら、「待て!」の合図

DSCF1106.jpg


かあたんが遠くの方に行ったら・・・・「よし!」って言ってくれるねん
そしたら、僕も華蓮もダッシュで走るねん

DSCF11.jpg


この写真アップにすると・・・・・

DSCF1107.jpg


僕、完全に飛んでるやろ笑う
かあたん、もっと大きいサイズで撮ってくれやなアカンわ~うーん
う・・・・ん・・・・ここにかてぃさんが居ればなぁぁイシシと思ってしまうわ

DSCF1113.jpg


軽やかに走る僕ウインク

で、面白いのが、次の写真98666

DSCF1112.jpg


僕の耳が二重に見えるやろ
これは僕の背後霊が一緒に写ってるガーン・・・・・・



んではなくイシシ

華蓮が僕に重なって走ってるねん笑う

ホンマ、上手に重なってるよなぁぁ手をつなぐ
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
ためネタでし Vol.1
2008 / 02 / 15 ( Fri ) 20:31:28
更新できずに、溜めていたネタを一挙公開するでしjumee☆DaNcE2

1月末、幸姉が佐世保バーガーを買ってきてくれたでしハート

DSCF1072.jpg


このバーガーとっ~ても大きいんでしえぇ

お値段も680円と、と~ってもビックなんでし絵文字名を入力してください

だからでしかね・・・・・1月末でお店が撤退しちゃうので、記念に買ってきてくれたんでしよ

大兄たんも初めての佐世保バーガー美味しそうに食べてたでしぷぷ

DSCF1086.jpg


アタチはもちろん、『おこぼれ』お待ちしてたでし
v

DSCF1089.jpg
華蓮 TB:0 CM:0 admin page top↑
まっ白(O.O;)(o。o;)
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 22:05:15
朝のお散歩はみぞれ混じりの雨傘

それが車を一年点検に持って行って、手続きをしている間に雪jumee☆snowman2Lになっちゃってましたガーン

あ~っと言う間に2.3cm積もっちゃったよ~えぇ

車を預け帰り道・・・・道路は車の熱で雪は溶けてはいるもののシャーベット状でベチャベチャ

TS3C0064.jpg



車外の景色は、木の枝にも雪化粧で

まるで・・・ヨン様仕様ぷぷ

TS3C0065.jpg


とおたんの「カムサハムニダ」「サランヘヨ」の、合ってるだか間違ってるだか解らん韓国語も、飛び出す始末汗;

このまま積もったらどうしよ~マジですか
車取りに行けなくなっちゃうやん大泣き

でも夕方には雨に戻り、雪はすっかり融けてくれました


留守中に幸姉に雪だるまを作ってもらった華蓮しゃん
美味しそうに、雪だるまの頭を全部食べちゃったんだって絵文字名を入力してください

そのおかげで、いつもはなかなかしないち~っこも近くなっちゃって、玄関マットでお漏らししちゃいましたマジですか


獅子君は・・・・・

寒いのは嫌だとすぐにお家に帰っちゃうんだって・・・・ー∀ー ;

やっぱり、お歳なのかしら?
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
お知らせ
2008 / 02 / 09 ( Sat ) 01:21:01
あちくし・・・この度3月いっぱいで今の会社を辞める事になりました困り顔

そこで、少しでも出費を減らそうと、ず~っと更新しないままのHPを閉鎖する事にしました。

で、どうやって利用停止の手続きをするんだか????
といじってたら、手続き完了しちゃいまして汗;

今月いっぱいで閉鎖・・・だと思ってたら・・・・即閉鎖マジですかしちゃってましたへこみ

皆様に、このお知らせ・・・・見ていただけてるかしらσ(^◇^;)。。。


ブログはぼちぼち更新いたしますので、よろしくですウインク
かあたん TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
