スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 admin page top↑
何故にアタチが・・・・
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21:49:09
獅子兄たんのゲージが下にお引越ししてからと言うもの、獅子兄たんのご機嫌がと~っても悪いんでし絵文字名を入力してください

ゲージの場所が嫌なのか、入れられるとワンワカ、ワンワカうるさく鳴くんでし怒り

挙句の果てには、ゲージの中でおしっこ攻撃が始まったんでし驚く

これには、かあたんも困り果ててしまったんでし汗;;



で・・・・・・・・悩んで・・・・悩んだ末に・・・・・


なんと・・・・・・・・・・絵文字名を入力してください

ア・アタチでしか!!!!!

DSCF1273.jpg


何故にこんな事になってしまったんでしか

DSCF125.jpg


昨日までアタチが愛用してきたゲージに
DSCF1270.jpg



何故に獅子兄たんが入ってるれしかマジですか
DSCF1280.jpg


兄たん、ここなら何故かおとなしくお留守番をするんでし

少し奥に入っただけなのに、自分のゲージじゃ嫌なんれしか?????

ま、アタチはそれなりにすぐに慣れちゃうんれしけどね

それに奥ならゲージの戸も開けて、2畳のスペースでゆったりお留守番ができましゅしね
ウインク
スポンサーサイト
華蓮 TB:0 CM:0 admin page top↑
「たぬたぬ」だらけ
2008 / 04 / 20 ( Sun ) 23:33:58
そろそろ獅子達のフードが無い・・・・・

今までは山ちゃん店長さんのショップで買ってたんだけど、15kg入りを買うようになって、重いしネットの方が安いし・・・・・で今回もネットで検索・・・・検索


見つけましたキラキラ
お安いショップ絵文字名を入力してください

それがさぁ~
我が家のご近所にあるコーギー犬舎さんニクキュウ

前にグッズを買いに行った時には「ラム&ライス」しかなくって残念・・・がっくりて思ってたのに、チキン&ライスがnewアイテムに入っておりましたアップロードファイル
お値段・・・・なんと5600円jumee☆DaNcE2

なんて安いんでしょう♪
でも、ネットで注文すると送料がかかっちゃう・・・・・絵文字名を入力してください

なので、電話をして直接犬舎に買いに行ってきましたjumee☆peace1



その帰り道・・・・・・・・・



犬舎を出て、○○○坂を下って行くと・・・・・

うん?????

犬でもなく・・・・猫でもなく・・・・・・・イタチでもなく・・・・・

むっくりま~るい

そう、たぬちゃんが1匹、のほほ~んと歩いておりました困ったな

もう、たぬちゃん危ないやん!!!と避けて走って行くと・・・・・・・・

そこからだいぶん下った所で、今度は2匹のたぬちゃんずがそそくさと歩いておりました

暖かくなってきたからなんだろか・・・・・・

今日はたぬちゃんだらけじゃないかうーん












かあたん、新しいお仕事頑張っておりやすよ

仕事的には、ほんまとんでもない会社にきちゃったよ大泣き状態なの
エクセルなめてましたjumee☆Feel Depressed4って感じで、只今奮闘中

ってか、業務内容が広すぎ!!納入店舗数多すぎ!!!なんっすけどガーン


でもね、人的にはと~っても良い感じ笑う
指示が解らなくってjumee☆whyR、四苦八苦する私に、自分の仕事も忙しいのに、一生懸命説明して教えてくれるのです。
なんだか、申し訳なくって・・・・・悔しくって・・・・涙が出てきちゃう日も涙

帰って、とおたんに話すと「無理に行かんと、辞めたら」って言ってくれたんやけど、出来ないからって努力もしないまま辞めるのは絶対に嫌!!!
辞めるなら、自分が納得するまで頑張って、それからでも遅くない

帰ってから、教わった事をノートにまとめたり、頭の引き出しが多くなるよう頭を柔軟にしたり・・・・

色んな努力をしながら、今ようやく、指示が頭の中で整理できる様になり始めました。

全くわけの解らなかった事が一つ一つできる様になると、なんだ嬉しいものですよね

そんな、こんなで、ネットはすっかりオサボリ気味です苦笑い
かあたん TB:0 CM:2 admin page top↑
手抜きバースディσ(^◇^;)。。。
2008 / 04 / 19 ( Sat ) 22:20:16
春なのに・・・・・なんだか寒い日が多いこの頃・・・・

でも、温暖化なんですよね・・・・・


我が家の庭先にも春がやってきました
DSCF1247.jpg


ってか、少し前の写真で今は咲ききってしまったんですが
せっかくなので、獅子と華蓮も花の前でパチリjumee☆camera1b

DSCF1251.jpg


4月17日
獅子君5歳の誕生日笑う

今年はケーキとかの用意ができなかったので、ご飯にフルーツを盛り付けてみましたウインク
DSCF1253.jpg

イチゴにりんご、おまけにスイカアップロードファイル

たったこれだけの事でも獅子君達は大喜び笑う

DSCF1255.jpg

顔がマジ、必死なんっすけどぷぷ

ガッツ、ガッツと食べていました
DSCF1264.jpg





あんまりガッつき過ぎて・・・・・





DSCF1266.jpg


肝心のフード、こぼれてますやん絵文字名を入力してください

華蓮に見つからない内に食べなきゃ、盗られちゃうよ困ったな
かあたん TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。