-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
相性診断
2008 / 05 / 04 ( Sun ) 22:52:47
大兄・・・・・帰っちゃいました絵文字名を入力してください

ヤツに合わせてお休みもらったけど・・・・・

一日も一緒に過ごす事も無く・・・・・ガーン



いいんだ・・・・・いいんだ・・・・・・jumee☆Feel Depressed4

かあたんには獅子も華蓮もいるもんね

ってか、初任給もらった後なのに・・・初めて帰ってきたのに・・・母の日がやってくるのに・・・・

帰ってきて口から出た言葉が「お金ちょうだいや」

なんて息子なんでしょう汗;;


現実を知ったところで・・・・現実逃避

獅子&華蓮とかあたんの相性診断しちゃいましょうjumee☆DaNcE2




まずは、獅子とかあたんの相性は????

獅子との相性診断

うんうん合ってるかもぷぷ




そして華蓮しゃんとは????

華蓮との相性診断


う・・・・・ん・・・・・苦笑い

どうだろぉぉ・・・・・・
(ちなみに、カタカナとひらがな入れてみたけど、一緒の結果だったわ)

ま、お遊び・お遊びニクキュウ
かあたん TB:0 CM:2 admin page top↑
お帰り大兄たん
2008 / 05 / 01 ( Thu ) 22:29:31
世間はGW真っ最中キラキラ

でも、かあたんの会社は365日営業していて、GWはおろか、盆も正月も関係ないんだってさあちゃー


ま、そうは言いながらも、小型連休をもらったかあたんアップロードファイル

今日から3日間はお休みなんだってjumee☆DaNcE2

なんで1~3日でお休みをとったのかな????jumee☆whyR



その謎はお昼過ぎに解明されたんだじょイシシ


クンクンクン・・・・・・


ん?????


なんだか懐かしい匂いがするじょ???????



あっ!!



この匂いは笑う


わ~い♪わ~い♪

大兄が帰ってきたじょ
DSCF1286.jpg


僕も華蓮も大歓迎のキッスでお出迎えだじょ
DSCF1287.jpg


寮に入って、少しは大人になったかな?

って思ったけど・・・・・・・・・・・・・・

たった1ヶ月・・・・・・・・・・・・・・・・

なかなかそんなすぐには大人にはなれないみたいやねん苦笑い

帰ってくるなり、「寿司食べに連れていって」だの「電車賃おくれや」だの・・・・・・・・

おいおいおい!!!の発言連発の大兄やねん
ガーン
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
