-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
とおたん、お初
2008 / 12 / 30 ( Tue ) 22:25:24
今日は大兄が帰ってくるはず・・・・・の日

でもね、昨日の夜「風邪を引いたから帰れないかも・・・・」ってが入ったのれす絵文字名を入力してください

インフルエンザではない様なので、無理に電車で帰って悪化してもいけないので迎えに行く事にしました。

私は4回目の京都

でも、今回はとおたんも行く事になりました。とおたんは初めての京都ウインク
とおたんが運転してくれたので、京都までの景色を少しご紹介キラキラ

京滋バイパスを越えるとすっかり景色は田舎チック
DSCF1601.jpg
田んぼが続き、京都競馬場も見えてきます
DSCF1602.jpg
家から走ること2時間

大兄の寮へと到着
DSCF1606.jpg

中は迷路の様になっているので、どの窓が大兄の部屋だか解りゃ~しない驚く


頭痛と下痢が酷いらしいんやけど、わりと元気そうに見え、安心にっこり

大阪に帰ってきてから病院へ行き、お薬ももらい下痢も治まった様です

大きなマスクが怖くて、なかなか近寄らなかった華蓮しゃんも、大兄だと解るとこの通りイシシ
DSCF1607.jpg


先に大兄の膝を盗られちゃった獅子は大兄の脱いだ服の匂いで我慢テヘ
DSCF1616.jpg

さあ、今年もいよいよ後1日

今日は大兄に1日かかりっきりになっちゃたので、明日頑張らなきゃグー!
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
仕事納め
2008 / 12 / 27 ( Sat ) 19:47:38
今日で今年の仕事納め

朝から大掃除をした後、餅つき大会が始まりましたアップロードファイル

釜でセイロをあげ
DSCF1590.jpg


ギュニュギュニュ・ペッタンペッタン
DSCF1593.jpg


パートさんも参戦・・・・・かなりへっぴり腰だけどぷぷ
DSCF1595.jpg
つきたてのお餅をきな粉や大根おろしにつけたり、
網で焼いたりやき餅
DSCF1591.jpg

そして、このお餅を待つ間、コンロでは海鮮物が焼かれておりました(〃^0^〃)/
牡蠣でしょハート8 ホタテでしょハート サザエでしょ笑う

それに、板前さんが来てて、イカやハマチを捌いてくれました

で、皆が板前さんの前でお箸とお皿を持って待つものだからσ(^◇^;)。。。盛り皿に並べる間もなく完食ぷぷ

社長は「どんなけ食べさせてもらってないねん!!」と言い
板さんには「こんなん初めてですわ」と呆れられ苦笑い

でもさ、ボヤボヤしてると食い損ねちゃうので、遠慮無しにガッツリ頂いちゃいましたブゥー
なので、写真なんて撮ってる暇はござ~ませんでしたてへ

お腹もい~っぱいになったところで、昼食のお寿司を頂き、獅子達の散歩の為帰宅。

今夜はとおたんは忘年会。幸姉もライブに行き夕食はいらないので、お寿司はあちくしの夕食用にウインク

散歩も済ませ、会社に戻るとまた次のお餅をペッタンコ・ペッタンコ


今日はお天気も良く、昨日の様に寒くはなかったけど、3時をまわるとやはり寒いよ~!困り顔

4時までかかって、10ウス程のお餅をつき、最後は社長の1本締め拍手で締めくくり

今日は一日遊んで食って、お給料をもらえる日なのでありましたピース



来年も頑張るぞ~
かあたん TB:0 CM:2 admin page top↑
獅子のつぶやき
2008 / 12 / 25 ( Thu ) 18:36:30
僕ってば、正統なワンコのはず・・・・・

そう・・・・犬のはず・・・・・・・汗;;


犬のまま


年は越せぬのか・・・・・・・・↓


DSCF1580.jpg
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
秋の思い出
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 22:36:18
お毛けが伸びてきた秋・・・・・・・・

「桃太郎」っておいちぃ~ぶどうさんが届いたれしハート
DSCF1539.jpg

お・す・そ・わ・けアップロードファイルもらったれしよLOVE
DSCF1547.jpg
ムフフフ(*^m^*)めちゃうまれしよぉ~
ブゥー
華蓮 TB:0 CM:0 admin page top↑
夏の思い出
2008 / 12 / 24 ( Wed ) 22:28:49
暑くなって抜け毛がひどいのと、さぶやんの1周忌のため丸刈りにされた夏・・・・・・・

DSCF1447.jpg
DSCF1474.jpg

ぼ・僕達・・・・・間違いなく・・・・・・コーギーですから・・・・・大泣き

にしても・・・・・・


ガタガタ
DSCF1441.jpg

華蓮にいたっては
毛柄に合わせてカットするなんてえぇ
DSCF1480.jpg
ふざけすぎとる絵文字名を入力してください






華蓮の笑顔・・・・・・・・・・・・・









不気味だぜ・・・・・・・・・・・ぷぷ
DSCF1450.jpg


でも、げんこつをもらって
DSCF1501.jpg
機嫌直す僕って、結構単純ニクキュウ

華蓮も必死
毛がなくったって、食欲はおとれえへんなぁぁ
jumee☆faceA61
DSCF1505.jpg


ウフハート8
アタチのものでし

DSCF1528.jpg
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
生きております(〃^0^〃)/
2008 / 12 / 23 ( Tue ) 00:36:51
皆様お元気でしょうか?
長~くおさぼりしてまいりましたが汗;; 獅子家も、皆元気に過ごしておりまする笑う

「よほど忙しいんだ・・・・・あちゃー

と心配して下さっている方もいるのでは・・・・・・

ごめんなさい
ただ・・・ただ・・・さぼっているだけでして苦笑い

パソちゃんもおしゃか寸前がっくりってのもあるんですが
すっかりパソコン開けなくなっちゃってました

お仕事も変わりましてjumee☆shy1日祝はしっかりお休み頂いておりますjumee☆DaNcE2

やっぱり、世間様がお休みの時はアチクシもゆ~っくりお休みしたいのでありますウインク
条件も前より宜しく、ありがたいかぎりです

またパソちゃんのご機嫌任せで更新したいと思いますので、よろしゅ~お願い申しましゅぺこりDSCF1251.jpg

かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
