-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ちゃっぷいれし
2009 / 01 / 24 ( Sat ) 22:15:08
なんだか今日はと~ってもちゃっぷい(寒い)やないれしか困り顔

こんな日はお家の中でストーブちゃんのお守りをしておくれしウインク



ぽかぽかした中にいると、なんだか眠くなってきちゃうれしよぐう


獅子兄たんなんてとおたんのに引っ付いて寝んねしてるれしよ
DSCF1639.jpg

お顔はもう、うっとりしゃんvなお顔になってるれし
DSCF1641.jpg






アタチってば・・・・・・・・・・・・・・・・







DSCF1642.jpg
足元追いやられてしまってるでしテヘ





ま・・・・・・アタチは誰とでも仲良く寝んねできるから良いんれしけどね
にっこり
DSCF1645.jpg
華蓮 TB:0 CM:4 admin page top↑
得て不得手
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 22:03:07
僕な・・・・・
とってもお利口さんで通ってるはずなんやけど・・・・・

どうしても鼻ぱくが嫌いやねんうーん




でも、華蓮は、されるがまま犬やから、なんでもOKで出来ちゃうねん
DSCF1649.jpg


僕はと言うと・・・・・

DSCF1651.jpg


鼻に乗せられるが嫌で逃げまわっちょります汗;;






必然的に華蓮ばかりがお芋をもらう事になっちゃうのよねjumee☆Feel Depressed4(太るはずや・・・・むぅ・・・

でも、僕、普通の待てはバッチリできるんやで
DSCF1655.jpg


・・・・って、あんまり遠くで待ってると、何故か華蓮がお芋ちゃんに近寄っていくし怒

DSCF1656.jpg

か・かあたん・・・・早く「よし!」って言うて~やぁ~
 困り顔
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
久々のうまうま
2009 / 01 / 17 ( Sat ) 00:57:31
なんだか急にあれ食べた~いって思う事あるじゃなぁいキラキラ

それが今回老祥記の豚まんだったのれすてへ

てな訳で・・・・・ひとっ走り行ってきました。南京街


春節祭の前でまだあまり混雑していない南京街でとりあえず豚まんを買いグー!
人生初のドラゴンフルーツを食べてみました
TS3C0095.jpg
見た目とは違い、めっちゃあっさりしたお味なんやけど・・・・
本当はもっと甘かったりするものなんじゃろか????テヘってお思ったり・・・・・

雑貨屋さんに入ると可愛い桃まんのストラップ見っけたのでかっちゃいますたウインク
DSCF1646.jpg



後・・・・おまけに

この前行った蟹道楽のうまうまさんもぷぷ
TS3C0093.jpg
TS3C0094.jpg

私的にはお造りが一番うまうまやったかなv
sweet &うまうま TB:0 CM:0 admin page top↑
お年玉でし(o ̄∇ ̄o)
2009 / 01 / 03 ( Sat ) 00:15:10
♪とぉ~ちのはぁ~じめの
          たぁ~めぇ~ちぃ~とてぇ~♪れし
     

お正月と言えば・・・・・良い子はもらえる、おとちだま~jumee☆DaNcE2れしよ~


あたち達もと~っても良い子れしから、きっとおとちだまがもらえるはずれしブゥー



今年のおとちだまは??????


きゃっほきゃっほアップロードファイル  「犬まん」兄弟でしよ~おんぷ
DSCF1619.jpg



まずは、『茶犬鶏チーズまん』と
DSCF1558.jpg

『白犬肉まん』れしアップロードファイル
DSCF1620.jpg


どちらもウマウマな兄弟なんれし

他に桃犬さんとかもいるらしいんでしけど、まだお目にかかれてないんれし困り顔
また是非ともお友達になってみたいものれしjumee☆faceA61

この茶犬さんと白犬さんとは、と~っても仲良しさんになって、獅子兄たんと半分こづつ丁重にパックンコさせてもらったでし
にっこり
華蓮 TB:0 CM:4 admin page top↑
丑です
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:50:01
あっという間にバタバタ~っと2008年も暮れてしまい


ジャジャジャ~ンjumee☆DaNcE2と明けちゃいました2009年キラキラ(ピンク)


今年はどんな年になるのやら


皆様にとっても我が家にとっても、素敵な1年になりますように門松

画像ファイル01



昨年中お世話になった皆々様

今年もどんぞ、僕チンと華蓮しゃんをよろしくお頼もうしましゅアップロードファイルです
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
