-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そんなアホな( ̄ω ̄;)
2009 / 02 / 15 ( Sun ) 23:57:14
今はいったい何月????
って思うほど、今日はとっても暖かかった太陽

今まで皆辛抱してたのが爆発したのか
今日の海ふれ公園はごった返し
DSCF1818.jpg

本来、犬が苦手な私には、中に居るのがちょ~っと怖い感じ困り顔

でも、沢山のコギちゃんにも出会い、楽しい1日を過ごす事ができましたよウインク

その模様は後日・・・・として・・・・・・・



帰ってきてから、獅子&華蓮を洗濯jumee☆laundry1

久々にふわ~っと仕上がった獅子と華蓮しゃん

・・・・・・・・・ん?????


ふわ~っと言うより・・・・・・・・・・・・・・・


ぶわ~っと絵文字名を入力してください 膨らんだ華蓮しゃんうーん
DSCF1838.jpg

その背中は横綱級?
DSCF1854.jpg

ランで、「華蓮は見かけによらず、13kgもあるのよ~」って何回言っただろ・・・・

今日も1日運動してたし

まさか増えてるわけがない

そう、シャンプーしたてで膨らんで見えるだけ




量ってみたら・・・・・・・・・・




14kgになっていたガーン


な・なんでやねんうーん
かあたん TB:0 CM:4 admin page top↑
バレンタイン?
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 22:03:57
世間じゃバレンタインだと賑わっているのに・・・・・
ぼきゅには関係の無い話しなんだ・・・・・jumee☆Feel Depressed4

って思ってたら

DSCF1744.jpg

やった~アップロードファイル さっすが幸姉ハート8豚マン買ってきてくれたんや~


期待の眼差し

い・いや御二人さん・・・・そんなに見つめられても、豚マンはあげれませんから苦笑い

そ~やね・・・頭に乗せるくらいなら・・・jumee☆faceA61
そりゃ、ないれし(O.O;)(o。o;)

(こういう犠牲者はやっぱ華蓮しゃんなのよね・・・・・・)

なんてひどいマジですか
って思ってたら・・・・・
僕達には、ちゃ~んとお芋のお土産があったのさブゥー
DSCF1700.jpg
割ってみると、中身はホックホクアップロードファイル種子島の安納芋
ほくほく
幸姉、このお芋が気に入って、株オーナーさんになったんやって
収穫の12月が楽しみなんだわ~v


で、やっぱり期待の眼差しになっちゃうわけよぷぷ
DSCF1704.jpg

華蓮しゃんも懲りずに、可愛い顔で待ってるし
可愛い時
でも、僕がそばに行くとめっちゃブサイクになってるで~98666
ブサイクな時

今度こそはもらわねば!と僕も必死のアピールで
「欲しい人」
「欲しい人」  「は~い♪」
は~い笑う

今度はちゃんともらえた僕と
DSCF1724.jpg

華蓮しゃん
DSCF1727.jpg

やっぱ・・・食べる時は必死のブサイク顔になる華蓮しゃんなのでした
苦笑い
獅子 TB:0 CM:2 admin page top↑
やだやだ・・・・・
2009 / 02 / 14 ( Sat ) 18:15:25
昨日から、なんだかお鼻がクシュクシュしちゃう泣き顔

花粉なんだか?黄砂なんだか???


気持ちもなんだかスッキリしないし・・・・・




そうだ♪明日はお天気も良さそうだし太陽

久しぶりにドッグランに行きたいな~笑う

海ふれは寒いかな?ドッグランフィールドも長らく行ってないし・・・・・・

う~ん????どこが良いじゃろ????


誰か一緒に行きませか~?kao02
かあたん TB:0 CM:2 admin page top↑
お見事!
2009 / 02 / 11 ( Wed ) 22:57:02
我が家に遊びに来られた方なら知っている・・・・・・雑然とした我が家のキッチンー∀ー ;
DSCF1696.jpg
カウンターの上も、なんだか物があふれている絵文字名を入力してください

カウンターの高さに合う家具を探してみても、これといった物も見つからず・・・・・



そんな話を職場の人に話したら



作って頂きました笑う

まさしく、誂えグー!
DSCF1698.jpg

テーブルを挟んで2つ

まだまだ片付けられてはいないけどテヘ 
ワン’sのフード置き場と私のカバン置き場もバッチリ備えjumee☆peace1これからお片付けする予定ですウインク


おまけに椅子まで作ってもらっちったのアップロードファイル
一生懸命、色塗ったのさ♪


お座布も敷いて
お気に入りでし
ワンコもお気に入りjumee☆faceA61
なんだか、ぴったりサイズやしイシシ

とっても気持ち良さそうな華蓮しゃんなのれすv
ぶっしゃいくれし「(´へ`;





そして、幸姉もお見事拍手

ひかりの設定に来てもらった時、パソコンの動きを改善するために、メモリの増設をアドバイスしてもらってた幸姉
昨日、メモリを買ってきて増設完了ピース

あ~ら、不思議♪
パソちゃんサックサクに動いてくれる様になりましたとさjumee☆DaNcE2
幸姉、でかしたグー!
かあたん TB:0 CM:4 admin page top↑
楽チンです
2009 / 02 / 04 ( Wed ) 18:42:14
インフルエンザにかかってしまったとおたん汗;;

うつされてはかなわないので、別々の部屋で寝ております

丁度大兄の部屋が空いているので、かあたん&ワン’Sはそちらに避難しておりますグー!

これが・・・・・楽で良いのよね~ぷぷ

今まで別個に寝た事がなかったんだけど、初めて別の部屋に寝てみると、
まず、いびきが聞こえないウインク
布団がとられないウインク
とおたんの寝返りを気にしなくてすみ、朝までぐっすり眠れるjumee☆peace1

と、良いとこだらけにっこりなのよね~

なんだかくせになっちゃいそうですjumee☆faceA61


とおたんが治った後も、このままが良いかもぉぉ♪と思っちゃいます
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
37℃で高熱???
2009 / 02 / 02 ( Mon ) 23:13:59
昨日は大兄が帰ってきててん笑う

土曜の夜帰ってきて、日曜の朝にはまた行っちゃってんけど泣

なんか寝にだけ帰ってきてるみたいや苦笑い

でも、そんなわずかな時間でも、僕大兄に甘えてしまうねん
うっとり
う~ん・・・そこもっと撫で撫でして~v



ん・・・・・・・・・・・・びっくり




何見てるねん!!

かあたん何見てるん

邪魔せんとって~や~







大兄が帰った後・・・・・・・・・

とおたんが、しんどくなっちゃってん

今日お医者さん行ったら、インフルエンザやってんて

リレンザももらって、とおたんってば、流行の先端いってるじゃんブゥー

でも、お熱が37℃しかないんやって

ま、普段35.8℃の低体温のとおたんには高熱なのかもしらんけど

「手洗い・うがいをちゃんとせ~へんからやん!うつさんといてや!!怒」ってかあたんに怒られてたよ

かわいそうなとおたん困り顔

みなしゃんもお気を付けくだしゃいな
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
初 ひかり
2009 / 02 / 01 ( Sun ) 22:40:22
今日、我が家に初めてひかり回線がやってきた笑う

本当はいおちゃんを待ってたんだけど・・・・・予約登録をして早3年jumee☆Feel Depressed4

すぐそこの信号まで来てるのに・・・・・・我が家までは来そうにも無いがーん

ってな、訳でフレッチュちゃんに来ていただきました手をつなぐ


設定も無料でしてもらったんだけど

ひかり回線になった事プラス要らないスタートアップを整理してもらった事でくたびれかけていたパソちゃんに少し元気がでたどぉ~jumee☆peace1

なんだか いけそう~な 気がするぅ~・↑ かあたんなのであります♪




そんなかあたに・・・・・・イタズラされてしまったでし困り顔
要らん子でしか?


とおたん怒ってでし



かあたんったら、アタチの事捨てる気でしよ





・・・・・・・・・・えっ!!!ガーン





やっぱり要らん子???



とおたんも・・・・やないでしか驚く





アタチ達ってば・・・・・




辛いでしよね・・・・・
大泣き
辛抱せ~よぉぉぉ~
かあたん TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
