-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
解ってるやん( ̄ω ̄;)
2009 / 04 / 27 ( Mon ) 23:56:15
なんだかね~・・・・
おかしなエロコメントが後をたたないじゃない汗;;

拒否ったところで、同類のコメントがどっちゃりくるし・・・・・

ブログおさぼりんこしてて、久々PC開いたら、エロコメントで占領されちゃってるし絵文字名を入力してください

でね、面倒ですがコメントを「承認後表示」にしてみましたウインク


ほしたら・ほしたら・・・・jumee☆DaNcE2承認待ちにもエロコメントが無いjumee☆peace1

ま、まだ1日目なんだけど
おバカさん達でも、『自分達が承認される訳が無い』って解ってるのかね~jumee☆faceA61

このままなくなると良いんだけどなぁぁ・・・・・・・・

DSCF2023.jpg
かあたん TB:0 CM:6 admin page top↑
やっぱ、可愛くなくっちゃ(*‘‐^)-☆れし
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 22:28:03
かあたんったら、アタチのはじゅかしいおさしん載せちゃってガーン

本当、失礼しちゃうれしむぅ・・・


やっぱ、アタチは可愛くなくっちゃれしよウインク

アタチってば、いちごちゃんになったれしよ♪
DSCF1873.jpg
とおたんは、パジャマみたいや・↓って言うれしけどテヘ
帽子もかぶれば、まさにいちごちゃんれしょアップロードファイル
DSCF1877.jpg


獅子兄たんは男の子れしから、可愛いお洋服は無いんれしって
DSCF1883.jpg



う~ん・・・あんましパ~っとしないれしねぇぇぇ・・・・・・・







獅子兄たんの後ろに写ってるのは、最近やってきたお友達の鬼っこたんなんれし
DSCF1870.jpg

「赤鬼たん」と「鬼に金棒」なんれしって





かあたん、鬼に金棒で何を守ろうとしてるでしか汗(だらだら)





この赤鬼たんと獅子兄たんとは仲良しさんなんれし笑う
DSCF1957.jpg

獅子兄たんったら、甘えん坊さんでしね~jumee☆faceA61

誰かにひっついてないと寝んねできないんでしか








・・・・・・・ってか、可愛いお顔で寝んねしてるやないれしか・・・・・うーん




アタチのぶしゃ~くな寝顔がふびんに思えてくるれしよ
jumee☆Feel Depressed4
華蓮 TB:0 CM:2 admin page top↑
生きて・・・・ます「(´へ`;
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 00:12:10
すっかり温かくなってきましたね♪・・・・・てか今日は少し寒かったけど苦笑い

ブログもほっちらかしに慣れてきちゃいまして・・・・ぺこり

ほっちらかしにしている間も我が家のコギちゃん’sはマイペースに過ごしてごじゃりますよぷぷ

特に華蓮ちゃん・・・・・
もうすぐ5歳の誕生日迎えようとする華蓮しゃんもおばさん化してきたのかなぁぁ汗;;
よくはみ出してごじゃります・・・・・・



こんな感じで・・・・・・・


DSCF2036.jpg


お顔、かな~り、怖くなっちゃってます


DSCF2041.jpg


けっして死んじゃってるんじゃないんっすよ。。(;´д`)ゞ


だって動いてますもんjumee☆faceA61

DSCF2050.jpg


どうして、こんなにはみ出ちゃうんでしょうねぇ・・・・・困り顔

DSCF2052.jpg


今日は舌まではみ出しちゃってます

DSCF2053.jpg


あっ!

ちなみに体重は必死のダイエットで只今12.8kgですv
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
