-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
アハッ!体験♪
2009 / 06 / 04 ( Thu ) 21:29:29
最近、ポテトスナック菓子のCMを見てて不思議に思ってたのです。
スナックを食べながら、女性の黄色い声から逃げる男の子たち

う~ん???この子初めて見る顔だし、新人のグループ???
でも、どこかで見た事ある様な気がする?????

いつも思いながらも、やっぱ誰だか解んないテヘ


ボーっとしながら見てたら・・・・・・最後にカメラ目線でスナックをかじり、ニコッグー!

あっ!!!この顔!!!!びっくり
昔に見た事あるぅぅぅ!!!!アップロードファイル

赤いシリーズ世代のわたくしぷぷ

ポッキーのCMで見た笑顔だ!!
そう言えば、長男が芸能界デビューしたとか言ってた様な・・・・
早速検索してみたら、


ビンゴ!でしたおんぷ

あぁぁ~スッキリしたぁぁウインク
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
熟女の仲間入りでしヽ(゚▽゚*ヽ)(ノ*゚▽゚)ノ
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 00:33:16
アタチ、5月30日で5しゃい(歳)になったでしよウインク

ワンコで5しゃいと言えば、もう熟女やないれしかv
しょろしょろお嫁入りにも焦らなくっちゃのお歳やないれしか



世の殿方ワンコを誘惑する訳じゃないれしけどアップロードファイル
今日は、アタチの妖艶な入浴シーンを公開しちゃうれしよ




DSCF2082.jpg

獅子兄たんってば、笑っている様に見えるでしけど、実はそんな余裕なんてないんれし
これは獅子兄たんなりの必死なお顔なんれしjumee☆faceA61


お風呂上りはとおたんと熱~いKissが待ってたれしよv
DSCF1941.jpg







な~んて言うのは真っ赤なウソでしむぅ・・・


こんなの茶番でし怒り

とおたんてば、アタチの前でお菓子を食べるんでし
DSCF1932.jpg



だんだん近づくアタチを誘惑するんでし
DSCF1935.jpg




アタチもその気になってきちゃって
DSCF1936.jpg




ついには・・・・・・
DSCF1939.jpg




やってしもうたでしぃぃガーン

DSCF1940.jpg


兄たん、今頃来たってもう遅いでし

アタチ、オヤジの毒牙にかかってしまったでしマジですか

もうお嫁に行けないでしぃぃがーん
華蓮 TB:0 CM:4 admin page top↑
* HOME *
