-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お蔵入りになる前に
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 00:21:11
廊下に置いてある我が家のパソコンちゃん

寒くなるとなかなか足も向かず・・・・なんて言い訳もしながら・・・・

すっかりサボっておりましたぺこり

その間に撮っていた写真がお蔵入りになっちゃう前に、少しアップさせていただきますjumee☆shy1


まずは・・・・



ジャジャジャジャン!!!!

往年のヒーロー

赤影参上!!ファイト
DSCF2635.jpg
・・・・ってのがありぃ~の笑

はたまた、可愛いワンコ用鯛焼きを見っけぇ~の
DSCF2701.jpg


中身は栗の餡が入ってるらしいんだけど、それを食すワン'S
DSCF2697.jpg

DSCF2699.jpg

ぎょぎょ!びっくり
どうしても、美味いものを目の前にすると、目がむき出しちゃう華蓮しゃん汗


後の写真はお蔵に入っちゃうんだろうな・・・・号泣

今年は、できるだけお蔵に入んない様頑張りますねウインク
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
明けました・・・
2010 / 01 / 01 ( Fri ) 22:11:59
2010年
明けましておめでとうございます

今年は寅年



やっぱりトラになる

獅子と
DSCF2714.jpg


華蓮
DSCF2736.jpg


迷惑そうに見えるのは・・・・気のせいかしら笑

今年もどうぞよろしくお願いしますムフフ
かあたん TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME *
