-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あぁ・・・悲しい・・・勘違い
2010 / 05 / 24 ( Mon ) 18:28:27
昨日、ぼ~~っとテレビを見ていると

後方から、とおたんがボソッと「来年、ハワイ行こうか?」って・・・・・

(えっ???今年結婚して25年やけど、何故に来年??)と思いながら

「えっ!何で」と答えると

「車見に行こうかと思って」と、とおたん

??????????????????????????????????

(えっ、車

「なんでハワイに車???」って聞くと

「はっ??第二阪和に車見に行くんやで」って

       

だいに(らいねん) はんわ(ハワイ) ね  

「そんなもん、行くかい!!!

不覚にも、5秒だけ・・・喜んだわ
かあたん TB:0 CM:2 admin page top↑
「むささび」おくれ
2010 / 05 / 23 ( Sun ) 22:35:40
ん・・・!!

テーブルの上に、クセモノ


DSCF2648.jpg


よ~し!この僕ちんにまかせときな


足の短い僕でも、この位なら届くもんね~
DSCF2650.jpg


やった~

もう絶対放さへんもんね~


げっ!やな予感

DSCF2652.jpg



ぐすん やっぱり盗られちった


遊び方が違うんだって・・・・



DSCF2661.jpg


でもさ・・・フリスビー禁止じゃなかったっけ???

かあたん、そのむささび君噛み噛みさせて欲しいじょ
獅子 TB:0 CM:0 admin page top↑
見~っちゃったれし♪
2010 / 05 / 17 ( Mon ) 22:58:50
昨日の夜・・・・ピンポ~ン
チャイムが鳴ってお外に出ると、近所のおばたんが来てたでし

かあたんがお話してる間にお空を見上げると

と~ってもキレイなお月さんが出てたれし


DSCF2985.jpg


なかなか上手くお写真撮れんかったれしけど、まるで宝石の様にキレイだったんれしよ


今日の新聞に「金星大接近」て書いてあったれし
あたち、この瞬間をしっかり見てしまったれし

でもね・・・夜はすぐにおネムになっちゃう華蓮たんなんれし

DSCF2958.jpg

華蓮 TB:0 CM:0 admin page top↑
親亀・小亀
2010 / 05 / 15 ( Sat ) 21:15:01
久々に行ったスーパーで見つけちった


親亀小亀


親亀の上に小亀パン



可愛くって、思わず買っちゃいました





我が家の寝室で見かけた・・・・




DSCF2767.jpg



兄こぎの上に妹こぎ



情けなく思いながらも・・・思わず写真撮っちゃいました


獅子君悪い夢見てなきゃ良いけど


クンクンクン
DSCF2965.jpg


なんだかウマウマな匂い

僕、もらえるのかな?


DSCF2975.jpg

とびっきりな笑顔の獅子君なのでした
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
