-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初めての馬肉(*^_^*)
2005 / 11 / 22 ( Tue ) 23:44:32
この前「cafe with dog」さん行った時、馬肉を買ってもらってん。
馬肉入りおじやはウマウマ(シャレでは無いじょ~)やってんけど、お家では生で食べる方がビタミンとかが残ってるとかで、フードの上にそのまま小さく切ってトッピングしてくれてん。
でもな・・・生はいまいちやわぁぁぁ
なんか気持ち悪いかも
reo.jpg

僕・・・遠慮しとくじょぉぉ

えっ?兄たん、こんなウマウマ食べないれしか?あたち食べてあげるでし
えっ!それは嫌や!!!あげるくらいやったら、食べるわ・・・・・でも、やっぱりいらんわ・・・
100_0053.jpg

だからアタチが食べてあげるでし
こっちによこすでし

でも、やっぱりあげるんわ嫌や・・・う・う・う・でもいらん・・・華蓮あげる・・・
きゃ♪きゃ♪うれしいでし食べてあげるでし~


朝はもったいないので、華蓮にあげちゃったけど、夜は馬肉を焼いてもらってん。そしたら良い匂いもして、欲しくてたまらんくなって、ペロッっと食べちゃったよ
華蓮は残すの横で待ってたけど、もうあげないもんね~だ
獅子 TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/14-c13366f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
馬肉体験・・・
先日、cafe with dogさんで、プラムにおみやげ~って事で買った'''冷凍馬肉'''[[attached(1,center)]]ずーっと前に、きょうのワンコ@めざましTVで、馬肉をペローンともらってる柴ちゃん?やったかな?まぁ。とにかく、大きいままペローンともらっ パインとプラムの日常日記【2005/11/23 08:00】
* HOME *
