-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ファッションショー☆ちかれたぁ・・編
2006 / 10 / 22 ( Sun ) 21:39:04
あぁぁ~今日は本当ちかれたでしぃぃ~
と~ってもネムネムでしのぉぉ
102_2623.jpg




今日がんばったのは・・・獅子兄たん・アタチ・そして・・・幸姉でしの
102_2581.jpg

幸姉、良いお顔で写ってるでしよ(親の欲目でしか???)
これなら恋人募集できるでしかね


そちてアタチ達を応援に来てくれたお友達♪
102_2572.jpg

明石から美々・モモちゃんがきてくれたれし


そしてパインちゃん
102_2597.jpg

あれ~???プゥしゃんは???・・・・って
プゥしゃんの変わりに最強の応援団
102_2574.jpg

きゃ~♪とっても可愛いれしパイン家のニューフェイス「バンビちゃん」れし
バンビちゃん、オネムのまま連れて来られて、起きたら「ここはドコ???」やったみたいれし
オネムのお顔もと~ってもプリチィ~なんれしよ


そして、アタチとおない年のみかん君
102_2544.jpg

アタチ達、みかん君を見つけて、ついついコースを外れてしまったんでしよ
だって、一緒に遊びたかったんれしもん


そして、今日は獅童君はお留守番だったんれしけど、ここちゃんが見に来てくれてたれしよ♪


皆しゃん応援ありがとうれし
アタチ達上手にモデルしゃんできてたれしか?


ただ、歩いただけなんれしけど、と~ってもお疲れのアタチ達
そちて、アタチ達以上に疲れちゃったかあたん・・・年には勝てないれしね


なので、ショーの模様は、また後日れし・・・(ごめんなしゃい)
(↓クリックしてくらしゃい)

102_2.jpg

華蓮 TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/213-f9d7cedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
獅子君&華蓮ちゃんのモデルデビュー♪
今日は、お友達の獅子君と華蓮ちゃんがペットランドミクニでファッションショーでモデルデビューするって事で、応援に駆けつける事に。と言うか、野次馬根性  ファッションショーは朝11時から開始なので終わった 美々ももDiary.2【2006/10/23 23:06】
* HOME *
