スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やって来た来た♡コギちゃん'sカー(o ̄∇ ̄o)
2007 / 03 / 04 ( Sun ) 10:04:39
いやぁ~。。。待ちました(o≧ω≦)ゞ
長かったぁぁぁ。。。。。

3月3日のお雛様の納車やった「コギちゃん'sカー」

製造が少し遅れ、1日遅れの納車となりました。

ジャン!!!

103_3226.jpg


カタログではキレイなブルーやと思ってたのに・・・・なんかくすんでる

でも、シートカバーをピンクにしたので、ま、いいっか・・・と思いつつ

『icon*うちの子』ラナママさんに作って頂いたステッカーをご紹介しまふ(*^m^*)

リアサイドに貼らせて頂きましたよん

103_3223.jpg


えっ?よく見えない・・・・



はいはい♪アップでお見せいたしまふ

103_3224.jpg


きゃ~♪可愛い~

でしょでしょ、でしょう  

ちゃ~んと獅子と華蓮ってわかるんですぅ♡

写真を基に作って頂いたんやけど、ステッカーになってから気付いた事・・・

なんか、ステッカーにも性格が反映されちゃってるのか・・・・

華蓮しゃん、一歩前へ!!!

に見えません????

獅子の方が顔立ちはしっかり大きいはずやのに(体重は華蓮が3kg重い)何故か華蓮が大きく見える「(´へ`;

華蓮しゃん、ここでも図々しくいきますかぁぁぁ
見てて、幸姉と大爆笑してしまいますたのさ

でもでも、本当見事な出来栄えで、あたしゃ~大感激なのであります♪
ラナママさんありがとうございます

今日は1日車にへっぱり付いてしまいますた・・・
ちかれたぁぁ
かあたん TB:1 CM:4 admin page top↑
<<僕達の席・・・・「(´へ`; * HOME * エビの旨みクリームパスタ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

写真ありがとうございます。
気に入って頂けて 私もとても嬉しいです

そうそう TB付けてみたのですが なんだか失敗してしまったらしくて(汗
すいません 2つ付いてます・・・削除してください←アホです
by: ラナママ * 2007/03/05 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ラナママさん初コメントありがとうございますv-398
素敵なステッカーありがとうございました。
もっとちゃんと写したら良かったのに、ヘトヘトになってから写したもので・・・
ごめんなさいですv-388

トラックバックありがとうございます。
一つ削除しておきましたv-426
by: レオりん * 2007/03/05 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  いいなぁ~新車♪

色も優しい水色でキレイやん♪
ステッカーが、何よりも可愛いね!! 

ラナママさんのステッカーは ホント、獅子君と華蓮ちゃんの表情、性格もよ~く表現出来てて バッチリで羨ましいぞ~!
レオりんがくれた我家のステッカーもとっても気に入ってるけどね。

(コメント欄出来てたのは気付いてたけど・・・遠慮しててんで~笑)
by: 美々母 * 2007/03/06 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  美々母さん

色、もっとキレイな水色やと思ってたに、なんかくすんでるねん(´~`;)
ステッカーはめっちゃ気に入ってます
もう1枚あるねんけど、反対側も貼っちゃおうかな(*^m^*)とか思ってる♪

コメント欄は掲示板の変わりに使わせて頂こうかと・・・
でも、状況にあわせて、また検討していきますが。。(;´д`)ゞ
by: レオりん * 2007/03/07 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/259-0f4ada7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
祝!「コギちゃん\'sカー」 納車>獅子・華蓮家
獅子華蓮ママさんのblogに写真を載せて頂きました[:楽しい:]新車に貼っていただけるなんて 幸せだ~~~これから 暖かくなるので 「コギちゃん\'sカー」 をブイブイいわせて ドライブを楽しんでください獅子と華蓮のひとりごと←blogHPはこちら 『ほんわかレオコギ』 icon*うちの子-blog更新-【2007/03/05 20:23】
* HOME *
