fc2ブログ
ためネタ Vol.3
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 21:19:53
まだまだ溜めたネタはた~んとあるのですがσ(^◇^;)。。。

今日はこの辺で・・・・・

最後のこのネタは、皆様に嫌がられてしまうかもしれませんうーん




去年の暮れ・・・・・・


我が家の玄関にある異変が・・・・




不気味に光る四角い箱

DSCF0976.jpg


そう・・・それはまさしく新たな水槽


とおたんの病気が再発してしまったのであ~る


いつもの様にペットショップに立ち寄ったとおたん

私は疲れてて車の中で待っていたのです


数分後・・・・・・・


ニコッ~イシシ!と良い笑顔で大きな包みを抱えて出てきたとおたん

その中身は・・・・・

まさかの古代魚ポリプテルスのエンドリケリー君絵文字名を入力してください

せっかく150cm水槽を処分したのに、60cm水槽では小さくって90cmなら・・・って事で新たに水槽を買う破目に絵文字名を入力してください

大きい水槽にエンドリケリー君を移すと、数日後にはチビエンドリケリーが・・・マジですか

結局
90cm水槽にはデカ・ポリ・エンドリケリーとパロットが

DSCF0961.jpg


60cm水槽にはチビ・ポリ・エンドリケリーが2匹

DSCF0945.jpg


なぜ、この配置になったかと言うと

チビ・ポリとデカ・ポリを一緒に入れると食べられちゃうから汗;
で、チビ・ポリとパロットを一緒にするとパロットがチビ・ポリをいじめちゃうのです

なので、チビ・ポリが大きくなった時点でお引越しさせる予定の一時同居です


このチビ・ポリ、成長期とは言え、よ~食うこと・・食うことガーン

大きな姉金さんもペロッと食べちゃいます

『目標、発見!!!』

DSCF1065.jpg


斜め45℃のポーズはお得意

で、こんなお腹になっちゃいますσ(^◇^;)。。。

DSCF1069.jpg

かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっちゃったでし * HOME * ためネタ Vol.2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/317-3727141c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *