スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
わたし色(^o^)v
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 00:41:30
家を建て早20年・・・・
2度の大きな地震や幾多の雨風に耐え、ボロボロだった我が家

やっと・・・やっと屋根と外壁を修復する事ができました

工事に入り、まずは家を丸洗い
丸洗い
どっろどろの水が出て、屋根の色もはげはげ
今までの色は、ただ汚れてただけだったみたい

そこから3度の塗りを重ね、やっと仕上がりました
DSCF2863.jpg

前はグレー基調だった我が家も、私のだ~い好きなグリーンを基調とした色に

屋根がモスグリーンで壁がうすい若草色

家の前も車の出入りがし易い様に植木を少しさげ、
DSCF2865.jpg

カーポートとフェンスも設置してもらいまいた
DSCF286.jpg



ほんの冗談のつもりで「嫁に来る時は、この家に染まるよう白無垢を着せられた私も、20年も経ちゃ~、家も私色に染めれるんやな~」と言うと、まじ、ドン引きされてしまいました

ほんの、ほんの冗談のつもりだったんだけど・・・・ね

ま、植木のセンスやその他諸々、気に入らん箇所も多々ありなのですが、
まずは、まずはひと段落
かあたん TB:0 CM:0 admin page top↑
<<親亀・小亀 * HOME * 「三途の川」見学ツアー?!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/373-8c6bd6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
