-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プゥしゃん武勇伝!!レッツゴー♪
2006 / 02 / 04 ( Sat ) 21:13:47
武勇伝!武勇伝!武勇!デンデンデデンデン♪
プゥしゃん今日も言っとくれ♪
聞きたいかい?プゥの武勇伝
武勇伝!武勇伝!武勇!デンデンデデンデン♪
レッツゴー♪♪


今日はパインちゃんプラムしゃんと一緒にアースコートにお出かけ♪
本当はな、かあたん「神戸に行きたい~」って言ったのにとおたんに却下されてん。で「ドッグカフェやったら連れてったる」って言うから「ほんならDOG&LIFEに行きたい~」もあえなく却下されてん
ほんならって事でアースコートに行く事になったのら(〃^0^〃)/
アースコートならパ・プゥしゃんも一緒に行けるじゃん♪ってお誘いしてん。
でもママさんは、お・る・す・ば・ん(o ̄∇ ̄o)やで~


着いて、とおたんがゴムボールをシュッシュッ!!!って膨らましてくれててんけど、僕待ちきれんでワンワン鳴いてしもてん
ほんならプゥしゃんにスイッチが入っちゃって、初っ端ガウリング(O.O;)(o。o;)
少しリードで繋いでヒートダウン・・・・ごめんねプゥしゃん(>_<)
100_0635.jpg

そろそろ良いかな?ってフリーに
ジャ~ジャ~ジャ~ジャ~ン!!!
100_0666.jpg

ボールで遊んでオヤツも食べて・・・・楽しいなぁ~♪
でもパインちゃん何か殺気を感じたのか・・・・・
100_0667.jpg

とおたんに遊んでもらってた華蓮が羨ましかったのか?
ガルルルルゥ(゜;)\(--;)
100_0640.jpg

とおたんビックリ!!!
プゥしゃんをすくい上げ
100_0641.jpg

しばらくしてまた皆で遊んでたら今度は僕に・・・
僕が遊んでたボールが欲しかったのかな?
100_0644.jpg

で、とおたんまたもや、プゥしゃんすくい上げ~
100_0645.jpg

100_0646.jpg

獅子!それにしてもお前は弱すぎる!!!
お前は男やのに、もうちっと応戦できんのか!!!
だって・・・だって・・・プゥしゃん本気で強いんやもん(T=T)僕には無理でごじゃいます
な・情け無いやっちゃな~
よっしゃ!とおたんが話つけちゃる
なぁ!プゥちゃんよ。みなと仲良く遊ぼうぜ♪
100_0647.jpg

そうや!そうや!!
みなで仲良く遊んだ方が楽しいぞぉ~!!!

こ・こら!後ろに隠れて言うな(゜;)\(--;)
プゥちゃん寂しん坊なんか???
よっしゃ♪おっちゃんが抱っこしたろ♪
なんなら(*^-^)(ε^*)もしたるぞ♪
や~でしよ!!!おっさんのチュウなんてアタチのプライドが許さないでし・・・でも、ちょっとマンザラでもないかもでしぃ~
抱っこは気持ち良いでしのぉ♪

100_0675.jpg

な~んて思ったかどうだかは知らないけど、抱っこされてプゥしゃん嬉しそうだったよ


アースコートで遊んだ後は河原でお散歩♪
河原では4匹仲良く歩いたよ
kawara2.jpg

1つの匂いでみんなでクンクン探検隊したり、オチッコの掛け合いもしちゃった。
やっぱり、みんな匂いが気になるのかな?自分の匂いを最後に残したいみたいやねん
川から上に上がるのも競争で上がってん(〃^0^〃)/(クリックしてね)
kawara.jpg

これって、僕が一番やとは思わへんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
それに女の子3匹揃ってプリチィーな お・ち・り ♪
きゃは♪めっちゃ可愛いやろ
100_0694.jpg

プゥしゃんな、ちょこっと乱暴なとこあるけど、本当はめっちゃ甘えたさんなだけで、自分を一番かまって欲しいだけなんかも・・・って思ったりするよ
僕はパインちゃんもプゥしゃんも大好きやで
でも。お嫁さんにするんやったらパインちゃんかな(≧∇≦)
だって・・・だって・・・








プゥしゃんは僕のお尻齧るんやもん(泣)
100_0649.jpg




♪♪意味はないけれど
             ムシャクシャしたから~
                   獅子のお尻に噛み付いた♪♪
カッキ~ン!!
獅子 TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/64-10832185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プゥしゃんかっこいい~♪
||[[attached(1,center)]]||武勇伝!武勇伝!武勇!デンデンデデンデン♪    プゥしゃん今日も言っとくれ♪    聞きたいかい?プゥの武勇伝    武勇伝!武勇伝!武勇!デンデンデデンデン♪    レッツゴー♪♪|| [http://reotokaren.blog36.fc2.com/blog-entry- パインとプラムの日常日記【2006/02/06 12:35】
* HOME *
