-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
海ふれにレッツラGO♪
2006 / 03 / 25 ( Sat ) 22:40:27
今日はピーカンのとっても良いお天気
パ・プちゃんと小豆ちゃんと海ふれに行ってきたよ(^ω^*))((*^ω^)
100_0955.jpg


着くなりプラムちゃんはゴールデンとご挨拶 勇気あるぅぅ!
100_0948.jpg

僕は朝からご機嫌ナナメでワンワカ鳴いてばっかりやってん
100_0964.jpg

100_0965.jpg

フリスビー早く投げて~!!!て催促してたらプゥちゃんに「うるさいれし!」て怒られてしもうた( ̄ω ̄;)


しばらく遊んでたらコギちゃんがやってきたよ
羽音ちゃんのお友達のテディーちゃんとまるちゃん
100_0951.jpg

100_0954.jpg


こんにちわ~♪ってご挨拶(〃^0^〃)/
100_0956.jpg

華蓮はアリスちゃんって女の子と仲良く(?)遊んでてん
100_0957.jpg


2時間位遊んで帰りにオープンしたばかりのホームズ(そんな名前やったと思う)のペットコーナーと屋上にあるドッグランを覗きに行こうって行ってきてんけど、まだオープンしたてやからか、店員さんも不慣れな様で行く所々で戸惑ってめっちゃ疲れちゃった


店内は僕達はペット用のカートに乗らなあかんねんけど、僕達もパプちゃんもカートは初体験
カートの中で喧嘩したら大変やから僕達の所にパインちゃんも乗ってんけど、パインちゃんはカートがよほど恐いらしく、僕の上に乗っかって「マ~マ~!!!」って身を乗り出しててん
100_0966.jpg

プゥちゃんは???と言うと・・・・・




やはりカートが恐いのか、固まってはったよ(爆)
100_0967.jpg



屋上に行ったら、盲導犬のデモンストレーションをしてて、ボランティアのおじさんと話をする事ができてん
そしたらプゥちゃんの引っ張り癖の話になって、何故かプゥちゃんの「にわか訓練」が始まっちゃった
100_0974.jpg

おじさん曰く・・・・プゥちゃんはかなりの強情者らしい
でも少し訓練をしただけで、歩く姿もさまになってたから不思議やよなぁ
100_0975.jpg

毎日5分位でも続けると良いらしい・・・ママさんガンバ!!!




100_0976.jpg

華蓮ったら見てるうちに待ちくたびれたのか、お日様がポカポカ気持ち良かったのか、居眠りしだしてん
100_0981.jpg

丸一日遊んでクタクタになって帰ってきたのに、お風呂に入れられてしもうた
でもおかげで、僕も華蓮もふわふわのピッカピカになったから、ま!良いっか♪・・・
獅子 TB:1 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://reotokaren.blog36.fc2.com/tb.php/94-bc9fe985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
海とのふれあい広場
[[attached(1,center)]][http://mic.e-osaka.ne.jp/sakai-k/2_genjou/hiroba.html '''海とのふれあい広場''' ]へ行ってきました~ もとい 連れてってもらいました~お天気も最高。お日さん燦々でも、海からゴ~ゴ~風が吹くのでワンコもばてること パインとプラムの日常日記【2006/03/26 13:00】
* HOME *
